【咖哩なる一族】新宿で玉ねぎこんもりカレー!玉ねぎの甘みがたまらん


新宿で一緒にぶらぶらしていた人が、気になっていたカレー屋さんがあるとのことなので着いていきました~!



【咖哩なる一族】は淡路島玉ねぎの旨味いっぱいカレー

日曜日の12:30にお邪魔しました

ちょうどランチタイムなので、人でいっぱいかな、と不安になりながら向かいました。

食べログ3.51(20170828時点)の人気店なので!わくわく

入り口はこんな感じ。ビルの地下に怪しい感じでありました。

カレー屋さんだと思わないですね。

チキンカレーを注文

私はチキンカレー 890円を注文。

カレーは全品、淡路島玉ねぎスープ+トッピング2品付き。

トッピングは下記から2点選べます。
A コーン/B 甘酢らっきょう/C 福神漬/D うずら卵/E ポテトサラダ/F ヤングコーン

福神漬とポテサラが同じ扱いなんですね。

私は卵とらっきょうをチョイス。

すぐにセットのスープがきました。

玉ねぎの味が染みていて、美味しいです。

いっぱい飲んでると玉ねぎくさくなりそうなくらい、玉ねぎを感じました。

お待ちかねのカレーはじゃじゃ~~ん!

淡路島玉ねぎのフライドオニオンがばさぁ~~って乗ってます。

インパクト大!

一口食べると、すごく甘く感じました。

玉ねぎの甘みがかなり強い、甘い。でも最後にちょっとだけスパイシー。

美味しいです。私は辛いのが苦手なので、特に美味しく感じているかもしれません。

チキンカレーなので、ゴロリと大きなチキンが入っていました。

こちらは柔らかく、主張してきすぎず、カレーと食べるのにいい感じ。

店内は普通におしゃれ。

店内はカウンターに女性ひとりの方もいて、入りやすいです。

いろんなところに玉ねぎオブジェや写真があってかわいい。

女性に人気のおしゃれBARのような雰囲気です。

でも入り口に古めの券売機があって、そこだけアンバランスなのも楽しい笑

メニューはカレー以外にも沢山!夜も楽しそう

お昼にカレーだけ食べにきましたが、

本当は夜居酒屋使いするのが楽しいお店なのかもしれません。

お酒メニューも沢山ありました。

次は夜お酒を飲みにきたいなと思います!

【咖哩なる一族】について

予約:050-5593-9792

住所:東京都新宿区西新宿7-11-15 MIYAKOビル B1F

交通手段:

JR新宿駅西口徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩4分/都営大江戸線新宿西口駅徒歩3分
新宿西口駅から132m
新宿西口の大ガード交差点から青梅街道を中野方面に進み、2本目の路地を右折、直進30m。

新宿西口駅から126m

営業時間:

11:30~15:00
17:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする