【でんでんでん 赤坂】チキン南蛮ランチはジューシーボリューミーで午後の仕事もがんばれる美味しさ


チキン南蛮が大好きだという、

隣の部署の後輩といってきました!



【でんでんでん 赤坂】のレディースランチセットでお腹いっぱい!

平日のパワーチャージ飯

会社の後輩とランチに行く約束をしていました。

12:00くらいにぶらりとオフィスを出たので、人気のお店はもう入るの難しいかな…と思いながら歩いていると、

隣で「何食べましょうか〜」といっていた後輩から「あ!チキン南蛮食べたいです!」とのリクエストが!!

なんだそのピンポイントなリクエスト。

でも、赤坂周辺は美味しいチキン南蛮ランチが食べられるお店が沢山あるのです。

ここ、「でんでんでん」もそう!!

5分くらい待ってカウンター席に入れました

赤坂BIZタワーの正面のビル2階にお店があります。

お店の前に誰も並んでなかったので、

よっしゃラッキー!と思いながら店内に入ると、

席を片付け中とのこと。

店の外で待機すること5分くらい、その間に注文を聞かれます。

ランチはチキン南蛮セット1,200円、

チキン南蛮レディースセット1,050円。

私はレディースセットでもお腹いっぱいになりすぎるので迷わずレディースセット。

普通のセットとレディースセットの違いは、チキンの大きさと個数だとか。

ジューシーチキン南蛮!セットのお味噌汁も美味しいのが良いね

こちらがチキン南蛮レディースセット!

チキン南蛮以外にも、

巨大なお味噌汁、他にも小鉢が3つ。

デザートのオレンジもついてきます。

かなりボリューミーです。

チキン南蛮はふっくらジューシーで、やわらかい!

タルタルソースは結構卵の白身が大きめでしっかりした感じ。個人的に好きなタルタルの食感。

他の小鉢も美味しいんですが、なによりお味噌汁が美味しいんです。

かなり大きい器にど~~んと入っていてインパクト大。

大根やもやし、にんじん、鳥など具材もごろごろ入っていて、満足感すごいです。

嬉しいオレンジのデザートも。

感想

たま~にいく平日贅沢ランチですが、今回も満足(^^)

ただ、個人的にはレディースセットでもお腹いっぱいになってしまうので

午後イチの仕事の詰まり具合によってはいかないほうがいいことも…!?



【でんでんでん 赤坂】について

予約:03-5561-9811

住所:東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 2F

千代田線 赤坂駅 徒歩2分
銀座線 赤坂見附駅 徒歩8分
赤坂駅から191m

営業時間:

月~金曜日
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~24:00(L.O.23:00)
土曜日
17:30~23:00(L.O,22:30)
土曜日はランチお休みとのこと!注意!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする