【TOMBOY/赤坂店】渋谷の人気店が赤坂上陸!コスパの良い満足ランチを食べてきました


赤坂見附IL Casita(イルカシータ)がなくなってしまい、
跡に何ができるんだろう…と思っていたら
美味しいエスニック料理屋さんができたとのことなので、いってきました!


【TOMBOY/赤坂店】渋谷の人気店が赤坂上陸!満足ランチ

サラダバイキング、ナン&ライス食べ放題など
コスパの良いおいしいインドカレーが食べられました。

本店は渋谷にあり、
赤坂見附店で7店舗目になるようです。

なんと、あの渋谷の定番待ち合わせスポット「モヤイ像」を作った会社が経営しているんですって!

渋谷の本店には店内にもモヤイ像がいるらしい!!行ってみたい!

【TOMBOY/赤坂店】に行ってきた

平日の12時前

イルカシータがなくなって寂しいね~

あの野菜バイキング好きだったな~

新しいお店はどんな感じだろう!と話しながら着きました、TOMBOY

エスカレータの扉が開くとそこは、

すっかりお洒落アジアンダイニングっぽくなっています。

でもお店の構造はほぼそのままイルカシータという感じ。

できたばっかりのお店ですが、さすが都内に6店舗ある人気店。

12時前なのにお客さんがぽつぽつ入ってました。

イルカシータ時代のサラダバイキングのカウンターもそのまま健在!

と、言うことは、このお店もサラダ食べ放題!?

ランチセットのBを注文

ランチはやっぱりビュッフェ形式でした!

Bset 1090円

■カレー2種類

■タンドリー

■ナンorサフランライス(食べ放題)

■前菜、惣菜ビュッフェ

カレーは日替わりで5種あって、2種類選びます。

私はココナッツがたっぷり入った甘めのカレーと、

ほうれん草カレーを注文。

前菜、惣菜ビュッフェが豪華!

カレーが来るのを待ってる間に前菜、惣菜を取りに行きます。

お野菜はもちろん、生春巻きやポテト、タンドリーチキン、ナムルなどもあって

かなり豪華なビュッフェでした!

欲張ってとりすぎました。これだけでお腹一杯になりそう…

ナンが大きくてもちもち!食べ放題が嬉しい

ナンが大きい!

熱々でモチモチで美味しかったです。

私はナンを選びましたが、サフランライスとハーフもできてどっちもおかわり自由なので

沢山食べたい方はハーフもおすすめ!

カレーはマイルドめのものをチョイス。

ちょっとドロリ系のルーが、もちもちナンと良く合います。

具はあんまり入ってないです。

付け合せのタンドリーなども含めて盛り沢山なので、

かなりお腹一杯になりました!

(そもそもビュッフェでもタンドリーチキン食べてるし生春巻き食べてるし…)

【TOMBOY/赤坂店】感想

平日ランチにはもったいない、ボリューミーでコスパのいいランチでした!

店内は広いしお洒落なので、ゆっくりおしゃべりでもしながら

沢山ナンのおかわりして、野菜も食べて、という楽しみ方をしたい!

🗿

モヤイ象がいるという渋谷本店にもいってみたいと思いました。

住所:

東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG AKASAKA5F

千代田線赤坂駅2番出口徒歩2分
銀座線・丸の内線11番出口徒歩4分

営業時間:

[月~金]
11:00~24:00(LO23:30)
[土・日]
11:00~23:30(LO23:00)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする