赤坂の肉バルと言えばここ!【ニクバル CARNIVOR(カーニヴォー)/赤坂】コスパの良いハンバーグランチを堪能


赤坂の人気店!

【ニクバル CARNIVOR(カーニヴォー)】で平日ランチしてきました!

王様のブランチでも取り上げられて、食べログも3.58の高評価!(2018年1月15日時点)

平日ランチタイムは列ができているのでいつも諦めていましたが、

11:30くらいに訪れたらすんなり入ることができました!

赤坂駅から赤坂見附駅へ向かう途中くらいにあります。

赤坂駅から歩いて3分くらいの好立地も良い。


王様のブランチでは、

山形牛を中心に上質なお肉をお安く提供するお店として紹介されていました!

ステーキやハンバーグなど、Aランクの肉が1000円程度で食べられます。

かなりお腹が空いていた私が選んだのは…

ドリームなんとかランチ(すみません名前忘れました(><))1,000円

なんと、ハンバーグとカレーがセットになったランチセットです!

軽い気持ちで「あ、カレーも食べたい!」と思って注文したら、かなりボリューミーでした…!

女性はデフォルトで大盛りにしてくれるサラダ付き。

ドレッシングはシンプルですが、いろんな野菜が入っていて食べ応えがあるサラダ。

ハンバーグ(味噌ソースか大根おろしポン酢か選べる)に、カレー、

お味噌汁に、お漬物、デザートのコーヒーゼリー。

これだけしっかり食べられて1,000円は安い!!!

しかもこのハンバーグがふんわりジューシーで美味しかった。

濃い目のソースを絡めるとご飯が進む味わいです。

(カレーもあるのでご飯不足に陥りそうでしたが、あんまりご飯を食べると太るので我慢…)

カレーは洋食屋さんのカレーという感じで美味しかったです。

しっかり牛肉も入っていましたよ。

山形牛のAランクお肉が売りのお店なので、本当はステーキとかを食べるべきだったのかもしれませんが、ハンバーグもかなり美味しかったです!

赤坂の1,000円ランチでこのボリュームと美味しさ、満足度高いです~~

これは行列ができるのも納得!

あと、平日ランチで地味に好感度が高いのが、

お会計後に無料でコーヒーをテイクアウトできるということ。

これから会社に戻って仕事!というときにかなり嬉しいサービスですよね!

平日のランチタイムはかなり混雑するので、早めに行くのをおすすめします!

また、10色限定のランチは11:40に行ったときにはもう完売していました…!残念!

今度はステーキを食べたいと思います。




【ニクバル CARNIVOR(カーニヴォー)/赤坂】

《電話》
050-5571-5721
《住所》
東京都港区赤坂3-15-13
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩3分
《営業時間》
月~金 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
月~土 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
《定休日》
日曜日 祝日


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする