銀座のインスタ映えカフェ!コーヒー360円でWi-Fi完備&充電OK【&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒー メゾンカイザー)】


銀座一丁目に突如現われたお洒落カフェ、【&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒー メゾンカイザー)】に行ってきました。



大人気ベーカリーの【メゾンカイザー】による新ブランドです。

メゾンカイザーならではの美味しいクロワッサンが食べられるのはもちろん、

なんとこだわりのコーヒーが350円でいただけます!

お洒落でフォトジェニックな店内はWi-Fiフリー!充電できる席も豊富。

美味しいパンを目当てに行ってもいいし、

コーヒーをテイクアウトしてもいいし、

インスタ映えする写真を撮りに行ってもいいし、

仕事をするのにもぴったり!

↑「&」のロゴが印象的でとっても可愛い!思わずインスタにアップしちゃいました。

すっごい良いお店を見つけた気分です!

近辺のスタバはめちゃくちゃ混雑していますが、

この【&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒー メゾンカイザー)】は2017年9月10日にオープンしたばかりの穴場スポット!

壁のイエローとグレーのカラーがとってもポップで珍しい色使い。

コーヒーは持ち帰りようのカップがとっても可愛いので、壁と一緒に写真を撮るのがおすすめ。

銀座でぶらぶらするのに疲れたら、ぜひ思い出して欲しいカフェです!