BT21のフォトスポットが沢山!原宿LINE FRIENDS STORE(ラインフレンズストア)


今日原宿を歩いていたらすごい行列を発見!

雨で梅雨寒の中の行列…ただ事じゃない!と思って行列の先を覗いてみると、

LINE FRIENDS STORE(ラインフレンズストア)がありました!

フラリと何に知らずに入ったけど楽しかったのでご紹介。

LINE FRIENDS STORE(ラインフレンズストア)とは?

原宿にあるキャラクターグッズストア!

LINEキャラクターでお馴染みのブラウンやコニーのグッズはもちろん、「BT21」のグッズが2018年3月17日に日本初上陸しています。

連日BT21のグッズ目的の女性が行列しているようです!

BT21(ビーティーイシビル)とは?

大人気K-POPアイドルといえば防弾少年団。

この防弾少年団がデザインしたLINEコラボキャラクターが、BT21です!

名前の由来ですが、BTは防弾少年団(BTS)から、21は21世紀を表しているそう。

読み方は、ビーティーイシビル(イシビルは21の韓国読み)

原宿のLINE FRIENDS STORE(ラインフレンズストア)に行ってきた

こちらが原宿のLINE FRIENDS STOREの様子。

超大きなブラウンくん!

めちゃ可愛かったです。みんな写真を撮ってました。

店内には沢山のLINE FRIENDSのキャラクターグッズがありましたが、特に可愛かったのがこちら!

ブラウンとコニーの結婚式グッズです。

ブラウンとコニーが和服を着ていたり、ウエディングドレスを着ていたり…

ウエディング仕様の2人がとっても可愛いです。

結婚式の小物として使っても良いし、結婚する友達へのプレゼントとしてもいいなあ…

もちろんBT21のフォトスポットもあります!

こちらの可愛いウサギは、防弾少年団のジョングクがデザインしたCOKKY(クキ)。

可愛い〜!

店内には他にもBT21のキャラクターがいましたので、写真を撮るスポットがたくさん!

BT21のグッズを購入するには事前に抽選に参加したりと条件があるようなので、気をつけてください!

LINE FRIENS STORE場所

「LINE FRIENDS flagship store in Harajuku」

原宿・明治通り沿いの商業施設「原宿ゼロゲート」(渋谷区神宮前4)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする