【神楽坂 翔山亭 東京ガーデンテラス店】接待や顔合わせ、結納の場に最適!素敵な雰囲気と美味しい料理、便利な立地が○


【神楽坂 翔山亭 東京ガーデンテラス店】は素敵な和の雰囲気の中で有名店の牛料理が楽しめる場所。

実際に行ってみて、接待やちょっと畏まった会社の歓送迎会、結婚の際の両家顔合わせや結納にも使いやすいお店だと思いました!

立地は沢山の路線が通っている永田町駅と赤坂見附駅からすぐ。お店の雰囲気もお料理の美味しさも値段も、畏まった席にぴったり。

接待や顔合わせのお店選びはかなり苦労するので、参考になれば幸いです。

【神楽坂 翔山亭 東京ガーデンテラス店】に行ってきた

【神楽坂 翔山亭 東京ガーデンテラス店】場所

東京メトロ永田町駅直結の東京ガーデンテラス紀尾井町の3階にあります。

駅直結なので、集合場所に指定しても迷いにくいのがいいですね。

永田町駅は東京メトロ半蔵門線、南北線、有楽町線が通っていますし、丸ノ内線、銀座線が通っている赤坂見附駅からも近いです。

どの方向、どの路線の人でも来やすい場所と言えます。

東京ガーデンテラス紀尾井町は2016年にオープンした話題のスポットでもあるので、少し遠い方も誘いやすい場所です。

接待や顔合わせなど、気をつかう場面としてはかなりポイント高いですよね!

【神楽坂 翔山亭 東京ガーデンテラス店】雰囲気

お店はかなり落ち着いた雰囲気。

平日のランチで訪れたところ、なんだか偉そうなサラリーマン風の方がランチしていたり、マダム達が上品ランチを楽しんでいる感じでした。

もちろん個室もありますが、事前の予約がマストです。

完全個室なのも嬉しいですね!

松会席 4180円

私がいただいたのは、ランチの「松会席(ビフテキ100g)」4180円です。

とってもボリューミーで美味しくて、4000超えの贅沢ランチに大満足でした。

上の3つが季節の前菜3種。

ローストビーフや肉寿司にテンション上がる。

一個一個丁寧な味がしました…

そしてメインのビフテキ!

サラダと赤だし、お新香も付きます。

このお肉を目の前の鉄板で焼いていただきます。

お肉は上品で、100gでかなり満足感あります。

料理が美味しいと、緊張する相手との会話も盛り上がるので嬉しいですよね。

最後にデザート!

食後のお茶もいただいて満腹です。

【神楽坂 翔山亭 東京ガーデンテラス店】感想

冒頭でお伝えした通り、接待や顔合わせで使いたいお店!

神楽坂で有名な翔山亭の知識を事前に仕入れておけば、会の間話題にも困りません。

畏まった席の幹事になった時にぜひ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする