【油そば専門店 GACHI(ガチ)/曙橋】極太自家製麺と醤油タレがガチで美味しいけどアラサーにはきつかったかもしれない…


食べログ3.56の人気店(2018年10月現在)、【油そば専門店 GACHI(ガチ)】に行ってきました!

【油そば専門店 GACHI(ガチ)/曙橋】ガチで美味しいけどアラサー女が食べたら途中できつくなってしまった

【油そば専門店 GACHI(ガチ)/曙橋】外観と食券機

都営新宿線曙橋駅すぐにあります。ラーメン屋さん!という見た目のお店。

お店の入り口(お外)に食券機があるので、まずは食券を購入します。

私は「黒豚油そば(味玉のせ)800円」を選択。わくわく。

【油そば専門店 GACHI(ガチ)】黒豚油そば800円を食べてみた

こちらが【油そば専門店 GACHI(ガチ)】の黒豚油そば800円です!

鮮やか!麺がテカテカで茶色い!

早速よく混ぜてから一口いただくと、美味しい!

醤油ダレが極太麺に絡んでいます。

かなり味が濃い目で好み。縮れた極太麺の食感がもちもちしていて噛み応えがあります。

チャーシューは薄いけどこちらも濃厚なタレが絡んで美味しい。

テーブルの上にはたくさんの味変アイテムがあるので、自分好みの油そばを作ることができます。

私もGACHI(ガチ)の味変デビューしてみました。揚げ麺を投入。

もちもちの麺とパリパリの揚げ麺の食感が面白くて美味しいです。

他の味変アイテムも試したい!と思っていたのですが、半分くらい食べた辺りでだいぶ胃がきつくなってきました。

ボリュームというよりは、味の濃さと麺の噛み応えによってアラサーの体力が削られていたようです…

ちょっとでも濃厚さを抑えようとお酢をかけてみたりしながらなんとか完食。ふう。

【油そば専門店 GACHI(ガチ)】黒豚油そばを食べた感想

お腹いっぱい!完食後、満腹すぎて謎の罪悪感に苛まれました。本当は食後曙橋駅から電車で新宿に向かう予定でしたが、歩いて行くことに急遽変更するくらい満腹。

半分食べるまではかなり美味しくて、なんて最高のお店なんだ!また来よう!と思いながら食べていたのですが、徐々に気持ちもお腹も満杯に…

正直最後はかなり頑張って完食しました。

めちゃくちゃ美味しかったのですが、アラサーにはもうきついのかもしれません…悲しい…

半分サイズとかがあればぜひまた来たい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする