【神楽坂芝蘭(カグラザカチィラン】でお得な担々麺ランチ。ライスとデザート食べ放題で1,080円のコスパ◯ランチ


飯田橋〜神楽坂エリアで美味しくてお得な担々麺ランチ、四川系中華ランチを食べるならここ!

【神楽坂芝蘭】でランチに担々麺を食べてきました。美味しいし、ご飯と漬物、デザートが食べ放題というお得ランチ。

【神楽坂芝蘭】の外観がこちら。石畳に黒塀に囲まれた高級感ある雰囲気。この建物の2階がお店になっています。

場所は飯田橋駅徒歩5分くらい。神楽坂の石畳、かくれんぼ横丁のすぐ近くなのでお散歩がてら行くのがおすすめ。

近くには自然由来成分の和コスメ、まかないコスメがあるのでちょっと立ち寄るのもいいですね。また、これまた近くの名画座ギンレイホールで映画をみるのもいいと思います。

店内は白を基調としていて、爽やかで綺麗。ソファでゆったり座れる半個室の席から1人でも居やすいテーブル席もあるので、夜の会食から1人気軽なランチにも使えると思います。(夜はまだ行ったことがありませんが…)

ランチメニューは人気の「陳麻婆豆腐ランチ 1,280円」「日替わりランチ 1,080円」があります。

私は「日替わりランチ」から担々麺を選択。

日替わりランチ(担々麺) 1,080円

ご飯・漬物・デザート食べ放題なのがとっても嬉しい。神楽坂ランチで1,080円、しかも食べ放題ってかなりお得だと思います。

そしてこの担々麺が美味しいです。

辛いものが得意ではない私でも美味しく食べられるお味。なので逆に辛い担々麺をお求めの方には不向きかと。

細麺に辛さ控えめの上品な担々麺です。四川系のお店ですが、担々麺は日本人向けな感じ…

ライス、漬物はセルフでおかわり自由。

デザートもセルフで、杏仁豆腐、フルーツが置いてあります。セルフで気軽におかわりできるのがいいですね。

ランチタイムは混雑していて、店員さんがチャキチャキと元気に動き回っています。

お子様連れのファミリーがライスを沢山おかわりしていたり、マダム達がおしゃべりを楽しんでいたり。外観の印象よりはかなりカジュアルで、普段使いしやすい雰囲気です。

神楽坂っぽい高級感があって、でも適度に入りやすい素敵なお店だと思います。次は汁なし担々麺が気になる。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする