【サイノ(SAINO)/牛込神楽坂】ボリューム満点ランチが食べられる。特にチーズナンがおすすめ


牛込神楽坂駅すぐのインド・ネパールレストラン【サイノ】に行ってきました。ボリューム満点のランチを食べられるおすすめのお店。

店内は結構広くて、時間によってはがらんとしていますが、平日のランチタイムはビジネスマン、休日はファミリーを中心に賑わっています。

メニューはインドカレーを中心にガパオライスなどもありました。テイクアウトもやっていて、時々テイクアウトのお客さんもきていたので地元の方に重宝されているお店みたい。あと店員さんが優しくて愛想が良くて好き。

注文したメニューはランチの「チーズナンセット 1,250円」

カレー1種類とサラダ、チキンティッカ、チーズナン、ライス、ドリンクというボリュームセット。ナンとライスはお代わり自由です。

サラダは大きくないけれど、キュウリやトマトやワカメ、コーンなどたくさんの種類の野菜が入っています。

こちらがチーズナン!ライスまでついてくる豪華セットです。

このチーズナンがかなり美味しかった。チーズがとっろとろで熱々でもちもち、チーズナンだけでも美味しく食べられます。気をつけないと口に運んでる途中でチーズがあふれて落ちてしまうくらいチーズたっぷり。めちゃくちゃ太りそう。

そしてこのトレーが運ばれてきた時に察しました。これお腹いっぱいになるやつや!と。だってライスまでついてくるなんて…

結果、超満腹でお店を出ましたが、チーズナンが想像以上に美味しくて満足です。

今回カレーは野菜カレーを選び、4段階の辛さのうちの一番甘いのを選んだらちょっと甘すぎました。野菜カレーだったこともあり、チーズナンとの相性が微妙だったかも…

次はチーズナンでキーマカレーとかがいいかな。辛さも普通にしたいと思います。

【サイノ(SAINO)/牛込神楽坂店】お店情報

営業時間:ランチ11:00〜17:00、ディナー17:00〜23:00

電話番号:03-5261-4703

住所:東京都新宿区細工町3-16 ESビル 1F

アクセス方法:都営大江戸線・牛込神楽坂駅より徒歩2分


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする