絶対また行く!【グルガオン/銀座】のカレーとナンが美味しくて大満足


銀座にあるインド料理屋さん【グルガオン】に行ってきました。

食べログ3.64という高評価と、いつも行列なのが気になって入店。

土日の13時ごろ。やっぱり並んでいました。20分くらい頑張って待ちました。

途中で店内の待ちスペースに案内してくれたので、安心した。超寒かった…。

店内の写真を撮り忘れましたが、くすんだピンクの壁が可愛い雰囲気。インド料理屋さんって店内可愛い率高いですよね。

中は結構広いですが、絶えずお客さんが満員なのと、店員さんが元気に動き回っているのでやや狭く感じます。

2,200円の豪華ランチコースが人気そうでしたが、最初なのでちょっとびびって単品で注文。

ナン 380円

大きい!もっちりした食感が美味しいです。

サイズ自体がそもそも大きいですが、それ以上にカリカリで薄い部分が少ないナンなので、かなり食べごたえがあります。

(手前のカレー)シェフのチキンカレー 1,430円

骨つきのチキンがゴロゴロ!サラサラしたカレーはピリ辛。

(奥のライス)イエローライス レギュラー 360円

海老のガーリックレモンバター 1,490円

これがとっても好みでした。ガーリックが効いた濃厚なクリーミーなカレーですが、レモンが浮いていて、酸味と爽やかさも。海老も大きくて美味しかった!

さすが人気店!ビリューミーでお腹いっぱいだけど、もっと食べたい!と思ってしまいました。

カレーのラインナップがかなり豊富だったので、別のメニューも食べたい。

銀座に行った際はぜひ!

【グルガオン】お店情報

営業時間:[月~金]11:30~15:00、17:00~23:00 [土・日・祝]12:00~22:00

電話番号:03-3563-0623

住所:東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル B1F

アクセス方法:メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩2分

銀座おすすめ店↓

カレーおすすめ店↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする