【よくばりキレイの生酵素/美的ラボ】噂のダイエットサプリを飲み始めました!本当に痩せるのか?検証開始!


ダイエットに効果的と言われている「酵素」。

かなり有名ですし、芸能人でも飲んでる人が多いらしい…!



気になるけど本当に痩せるの??

副作用とか大丈夫??

今まで興味がありながらも試してこなかった酵素サプリ。

ついに始めたのでご報告です!

【よくばりキレイの生酵素】噂のダイエットサプリを飲み始めました!本当に痩せるの?

酵素ダイエットって本当に効くの??

実は私、過去に酵素ダイエットに挑戦したことがあります。

でも全く効果がなくて、やめてしまいました。

その経験から、酵素=効果がない、アヤシイ、と思っていたんです…

ではなぜ今回【よくばりキレイの生酵素】を始めたのか。

答えはズバリ、この【よくばりキレイの生酵素】なら、ダイエットが成功しそうだと思ったから!

過去やっていた酵素ダイエットは、ドリンクの酵素でした。

いろいろ調べてみると、ドリンクにしたり加工してしまうと酵素の力は半減してしまうらしい…

でも【よくばりキレイの生酵素】は、名前の通り生の酵素。

酵素本来の力が生きたまま摂取できるんです。

なので、過去失敗した酵素ドリンクのことは忘れて笑、

この【よくばりキレイの生酵素】を試してみることにしました!

【よくばりキレイの生酵素】について!どこがスゴイの?

まずスゴイのが、

563種類の酵素がぎゅっと詰まっていること!

通常は加熱すると死んでしまう酵素。

この商品は加熱せずに熟成させるため、本来の力を失わずにカプセルの中に酵素パワーが詰まっているんです。

そして個人的に嬉しいのが、

乳酸菌とビフィズス菌も入っていること!

年中便秘気味の私にとって、毎日摂取するサプリに体スッキリ効果がプラスされているのはかなりポイント高い。

他にも、美容効果が期待できるザクロの栄養素がとれたり、

話題のスーパーフルーツも配合されているんです。

小さなカプセルにダイエット、美容に必要な成分がたんまり詰まっているんですね。

実際に【よくばりキレイの生酵素】を飲んでみた感想・口コミ

パッケージ・見た目

実際に届いた【よくばりキレイの生酵素/美的ラボ】がこちらです!

きちんと閉められるチャックがついているので袋ごと持ち運べて便利。

裏にはいろんな成分説明などが記載されています。

注文すると、いろんな冊子が同封されていました。

こちらは飲み方が丁寧に書かれています。

ダイエットシートなるものも同封されていました!

これいいですね。私はアプリに体重を毎日記録しているのですが、

手書きで家の中のわかりやすいところに貼っておくことで

モチベーションUPに役立ちそう!

味・飲みやすさ

カプセルの大きさはこのくらい!

楽に飲めるサイズ感です。

実際に飲んでみた感想としては、

少し酵素独特の香りや味はしますが、錠剤なので水と一緒に楽に飲めました。

酵素なのにこの飲みやすさは嬉しいですね!

(過去、酵素ドリンクを飲んだ時は結構味がきつくて大変でした…)

飲むタイミング・量

酵素はいろんなパワーがあるため、

飲むタイミングや量は決まっていません。

目的によって変わってきます!

例えば、

■ダイエットしたい人は、夕食前に飲む!

カロリー摂取量が最も多い夕食前に酵素を飲むと、

消化を助けて体に脂肪を溜め込むのを防いでくれます。

■美容ケアしたい人は、22時に飲む!

お肌のゴールデンタイムの22時ごろ飲むといいみたいです。

■スッキリしたい人は、寝る前に飲む!

夜寝る前に酵素をとることで、寝ている間に酵素が

体の中を整えてくれます。

飲む量は、1日2粒が目安!

【よくばりキレイの生酵素】 まとめ

ダイエット中の女性に嬉しい成分がギュギュッと濃縮されたのが、

【よくばりキレイの生酵素】!!

酵素ドリンクで失敗したことがある人にもおすすめ!

毎日カプセルを2つ飲むだけなので、私でも続けられそうです。

これから1ヶ月飲み続けてみて、また感想をお伝えします!

【よくばりキレイの生酵素】の公式サイトはこちらから!