【VegeSA Spalkling(ベジサ スパークリング)】でダイエット&野菜生活開始します!PROMO(プロモ)モニター


野菜不足ですぐ口内炎ができる私にぴったりの商品!

PROMO(プロモ)さんで商品モニターをさせていただくことになりました、

VegeSA Spalkling(ベジサ スパークリング)を実際に飲んでみた感想をお伝えします。


【VegeSA Spalkling(ベジサ スパークリング)】でダイエット&野菜生活開始した感想・口コミ

VegeSA Spalkling(ベジサ スパークリング)とは?

「ちょういいダイエットに新習慣

溶かさない、混ぜない、ふりかけない

水なしで食べて口の中でシュワッと溶ける

青汁をひとくちで食べる」

というキャッチコピーがついていました。

水なしで飲めて美味しいのに、

サラダ一皿分の栄養価があるとのこと!

青汁やスムージーと同等の栄養価なので、青汁は飲みにくくて続かない、スムージーは作るのが面倒、という方にもぴったり。

しかも野菜がとれるだけではなくて、

食物繊維などの美容成分も入っているので、キレイにも繋がるとか!嬉しい!

VegeSA Spalkling(ベジサ スパークリング)開封!

届いたのは、30本入ったセット。

こちらで一箱3,800円です。

箱を開けてみると、こんな感じ。

みっしり30本のスティックが入っています。

VegeSA Spalkling(ベジサ スパークリング)を実際に飲んでみた

1本出してみると、これくらいのサイズ感。

サラダ一皿分、青汁一杯分の栄養が詰まっているとのことなので

もっと沢山入っているのかと思ったら、かなり小さい!

中身を出してみると、キレイなピンク色。

粒子は結構細くてふわふわ。

ちょっとアサイーっぽい匂いがします。

実際に口に入れてみると、アサイーの酸っぱい風味が広がります。

すぐにシュワシュワと溶けていって、あっという間になくなってしまいました。

簡単水なしで飲めるとパッケージに書いてありましたが、

正直口に入れるまで、粉物を何にも溶かずに飲むのに抵抗がありました…

でもこれは本当に飲みやすい!

こんな駄菓子ありそう!というくらい。子供でも抵抗なく飲めそうなくらい、飲みやすい。

青汁やスムージーが続かない人にもおすすめ!なのにも納得です。

とにかく飲みやすい。袋を開けるだけなので準備も道具も洗い物も必要ないし、楽チン!

最後に、VegeSA Spalkling(ベジサ スパークリング)の感想

商品が届いてから一週間、毎日夕食前に飲んでいます!

簡単すぎてちゃんと続けられていることに我ながら感動…(スムージーとか3日で飽きちゃうタイプ)

家でご飯を食べるときはもちろん、

外で夕食をとる時も、サッと鞄から小袋を取り出して口に入れるだけなので、

シーンを選ばす飲めるのが他の商品との違いだと思います!

1ヶ月試した時の効果が楽しみです!
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-