【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)】を使ってみた感想・口コミ/第2広報室モニター


以前当選のご報告をしました、

JIMOS(ジモス)様の化粧水、【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)】を使ってみましたので感想をレポートさせていただきます!

《当選》無料モニターサイト【第2広報室】で一気に2商品当選!当選のコツは?/イノセントスキンセラム/coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)


【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)/JIMOS(ジモス)】を使ってみた感想・口コミ

さらさらテクスチャーなのに、使ってみるととてもしっとりもちもち肌に!

実際に手に出してみたのがこちら。

500円玉くらいの量を2回使うのが適量とのこと。

たっぷりパシャパシャ浸透させるタイプですね。

実際に手のひらに出してみると、

【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)】という商品名からは意外な程、

さらさらのテクスチャーでした。

しっとりというよりは、さらさらスッキリ肌になりそうな感じです。

早速肌になじませると…

さらさらなのに、する〜っと肌に馴染むのではなく、

もちもちと吸い付く感じで浸透していきました。

テクスチャーからは意外な肌馴染みです。

そして500円玉2回分をしっかり浸透させると、

商品名通り、しっとり感ある仕上がりになりました。

しっとりと言ってもべたついた感じはしないのがいいですね!

もちもち系の化粧水によくある、

髪の毛がほっぺにはり付いてうざい!みたいなこともなかったです笑

この時期のお風呂上がりはかなり乾燥するので、

こまめにケアしないとカピカピや肌のつっぱりを感じてしまうのですが、

この【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)】は1度の使用で

もちもちが長続きする印象です。

ちなみに色は透明無色。

匂いも特に感じません。

【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)】について

なぜ上記のようなもちもちしっとり効果があるのか。

その秘訣は、「島根県の玉造温泉」

日本最古の美肌の湯として有名な島根の玉造温泉。

一度湯につかるとたちまち肌が美しくなると言われているそうです!

そんな源泉を50%以上も配合して作られているから、

【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)】は効果的なんですね〜。

また、温泉水が肌をやわらげて角質の奥まで潤いが行き届くため、

乾燥小ジワが目立たなくなるようです。

年齢を重ねて気になるようになる小ジワ…毎日のケアでなくしていきたいですね…

【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)】感想

coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)/JIMOS(ジモス)

100ml 2,952円(1ヶ月分)

温泉成分をふんだんに使った化粧水、

しっかり潤い効果を感じられました!

月3000円なので、乾燥小ジワに悩んでいる方などは

試してみる価値ありだと思います!

私も1ヶ月使ってもちもち肌をキープしていきたいです!