【インナーパラソル16200】飲み始めました!飲む日傘サプリで夏の海もレジャーも怖くない!?


みなさん、紫外線対策って何をしていますか??

私は1年中毎朝日焼け止めクリームを塗ってから外出しています。

化粧下地やファンデーションはUVケアできるものを使っています。

でも…それでも日焼け、気になります。

特に夏やアウトドアでは日差しが気になってちょいちょい日焼け止めクリームを塗り直すのが

ストレスだったり…


そんな悩みや煩わしさを軽減してくれる商品、見つけました!

今回はPROMO(プロモ)さんで当選し、 株式会社ECスタジオ様に提供いただきました、

【インナーパラソル16200】をご紹介します!

【インナーパラソル16200】を飲んでみた感想・口コミ/飲むサプリでUVケアできる!?

【インナーパラソル16200】について。効果は?成分は?

パッケージ・見た目・デザイン

こちらが【インナーパラソル16200】。

パッケージのデザインは日焼け止めっぽい感じですね。

でも日焼け止めクリームじゃなくて、サプリメントです。錠剤が入っています。

不思議な感じ…

サプリなので袋にはしっかりチャックがついています。

このままでも持ち運べますね。

裏には成分や飲み方が書いてありました。

【インナーパラソル16200】の効果

この【インナーパラソル16200】は、ズバリ、飲む日傘サプリ!

紫外線を浴びる肌を体の中から守る、美容サプリです。

体の中からケアしてくれるなんて、

毎日日焼け止めクリームを塗ってもまだ不十分だと思ってしまう私に

ぴったりの商品…!

なぜ紫外線から守ってくれるのかというと、成分に特徴があります。

【インナーパラソル16200】には、

”飲む日傘”と言われているUVケア成分「ニュートロックスサン」が配合されています。

その量は7500mg。効果を得るのに必要だと推奨されている1日分250mgをしっかりとれる配合なんです。

また、UVケア成分のフルーツセラミド900mg、コプリーノ1500mg、ビタミンC3000

mg、ビタミンP3300mgと、

美容成分もたっぷり!

改めてパッケージを見てみると、大々的に主張されてますね。

これらの成分がしっかり配合されているため、

日焼け止めクリームなどの外からのお手入れだけではケアしきれなかった部分も

内側からカバーできるのです。

【インナーパラソル16200】を実際に飲んでみた

【インナーパラソル16200】の飲み方

1日、2粒〜6粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲みます。

1袋に60粒入っているので、1日2粒で約1ヶ月分ですね。

【インナーパラソル16200】の味・匂い

実際に袋から出してみました。

小さめですが、ちょっと厚みのあるサプリメントです。

匂いは、少し独特の薬臭さを感じます。

ただ水と一緒に飲む分には全く抵抗ありませんでした。

袋に鼻を近づけて嗅ぐと気になるくらいです笑

【インナーパラソル16200】感想まとめ

まだ飲み始めて数日なので、美肌効果などこれから追ってレポートしたいと思います!

日焼け止めはこれまで通り塗りつつ、

毎日【インナーパラソル16200】も飲むことで紫外線対策は完璧になると思うと嬉しい!

秋冬の今からしっかりケアして、

来年の肌見せの季節に備えたいですね!

【インナーパラソル16200】についてもっと知りたい方はこちらの公式サイトを見てみてください!

https://finebase.jp/parasol16200_a.html?ad_key=snmpapro