【みつばちマーチ/LUSH】LUSHの定番石鹸をいまさら初体験!良い香りすぎて絶賛愛用中


すっごいいまさらなんですけど、

LUSHのボディ&洗顔ソープ、みつばちマーチを使い始めました!

友達への気軽なプレゼントの定番といえば、LUSHのバスボムやソープ。
そのなかでもみつばちマーチは人気商品ですよね。

私も友人へのプレゼントに何度か購入したことはありますが、自分では使ったことがありませんでした。


しかしこの度、いまさらながらみつばちマーチデビューしたので感想を。

こちらがみつばちマーチ。(お風呂から失礼します)

片手に収まるサイズ感。100g 550円です。

使い続けて一週間たちますが、とにかく香りがいい!

バスルームを空けた瞬間から
みつばちマーチの甘い香りが漂うので
とってもリッチな気持ちでバスタイムがすごせます。

甘い香りなんですけど、きつい甘さじゃない。
キャラメルのような、プリンのような、はちみつのような…
とにかく素敵で美味しそうな匂いです!

香りを楽しむためだけでも、
このソープを使い続ける価値が充分あると思います。

ハチミツとアロエが入っているので潤い保湿効果があると店頭で教えていただきました。
お風呂上りに肌が突っ張る感じがないのも気に入っています。

お風呂上りもほんのりと香りが続いていて、とても幸せな気持ちになります。
でも寝る前にはもう香りは残っておらず、気づいたらなくなっているのが残念です。
もう少しあの素敵な香りを楽しみたい!

最後に、いまは冬場なので私はとくに感じていませんが、
夏場はすぐに溶けてしまうという口コミを読んだので、
管理しにくい点は難点かもしれません。

でもその柔らかい分優しいあわ立ちが体験できます。

冬の間はこのみつばちマーチの香りに包まれて
過ごしたいと思います!

↓ネット(楽天)でも詳細見れます!

自然派石鹸 ラッシュ みつばちマーチ ソープ 100g LUSH|英国生まれ コスメ 「新鮮」「手作り」「安心」「愉快」 石鹸 秋冬_贈り物 クリスマス プレゼント

価格:700円
(2017/12/27 15:29時点)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする