【CHANELイベント】ルージュココフラッシュ販売記念イベントに行ってきた


CHANELの2019年3月8日販売開始の新作ルージュ、ルージュココフラッシュのイベントに行ってきました!

お土産ありコンテンツありでとっても楽しかったよ〜!

CHANELルージュココフラッシュイベント概要

日時: 2019年3月1日〜10日

場所: 渋谷THE CORNER

ルージュココフラッシュをモチーフにデザインされた可愛い会場で、

8日販売のリップを先行で自由にお試し&購入できたり、お土産がもらえるコンテンツも!

CHANELのルージュココフラッシュ イベントに行った感想

会場の様子

原宿のキャットストリートを進むと可愛い会場が現れます。

自由にリップが試せるブースがずらり。

シャネルのクレンジングも使い放題!笑

ひとりで自由にシャネルのリップ全カラーを試せるのはなかなか楽しい。

もちろんBAさんも沢山いらっしゃるので、その場でタッチアップと購入もお願いできます。

リップだけでなく、リップを際立たせるためのオススメのLOOKも紹介されていました。

CHANELのルージュココフラッシュ イベントコンテンツ

フラッシュを浴びて写真撮影

みてくださいこのフラッシュの数!

モデル気分で撮影できて、無料でその場で写真を印刷してくれます。

お土産がもらえるルーレット

LINEでシャネルのアカウントと連携すると、お土産がもらえるルーレットに挑戦できます。

私はCHANELロゴ入りの缶バッチをいただきました。

アーティストによるメイクアップサービス

事前予約すれば、ルージュココフラッシュを使ったメイクアップサービスも受けられます。

私は半月前くらいに予約しました!

メイクパターン2種類(ピンクメイクとブラウンメイク)から好きなメイクを選びます。

パターンによって使うシャドウやチーク、リップは使うカラーが一応決まっていますが、

私の場合はアーティストさんがその場で「あなたにはこっちの方がいいかも」といくつか試してくれました。

決まった色だけじゃなくて、実際にプロの提案を受けられるのは嬉しい!

もちろん使っていただいたすべてのアイテムの色番なども控えてもらえるので、あとから購入も!

お土産に豪華サンプルがもらえる

こちらは頂いたサンプル。5色も試せるので嬉しい。

このイベントで私は散々リップを試しまくって、2本購入してきました!

【CHANEL】待望の新作ルージュ!ルージュココフラッシュ56と102を購入したらやっぱり可愛い
シャネルの新作ルージュ、ルージュココフラッシュから2本を先行GETしてきました! 悩みに悩んで2色! 56(モマン)と1...

大好きカラーが展開されていてテンション上がった〜

先行販売初日で限定カラーは完売してしまったそうなので、既存カラーが気になる方は是非イベントに行ってみてください!

過去のコスメイベント↓

【NARS MAKEUP EVENT】伊勢丹新宿NARSでメーキャップイベント体験に行ってきたら超楽しかったし勉強になった
新作発表や、森星さんのアンバサダー就任など話題が盛り沢山のNARS。 そんなNARSさんの「NARS RADIANCE REPOWER...
伊勢丹新宿でYSLの期間限定イベント「ROCK YOUR SHINE」が可愛すぎる!朝イチで並んで黒ハートリップとヴォリュプテ新作カラー、復刻したやばい粉購入!【1月30日〜2月5日】
無料のタッチアップ体験とカラー診断が楽しい!「コフレドール POPUP STORE」春の新商品体験イベントに行ってきた!
「コフレドール POPUP STORE」春の新商品体験イベントに行ってきました! 無料だし時間もあまりかからないのに肌...
CHANELのフレグランスイベントで素敵なお土産GET!チャンス オー タンドゥルのオードゥ パルファム新発売記念(2019年1月11日〜20日)
こちら、2019年1月11日〜20日まで表参道でやっているシャネルのフレグランスイベントでもらったお土産です。 帰宅後もチャン...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする