【ピカシュウ】シュウウエムラ×ポケモンコレクションが可愛すぎ!サンダーショック、クリムゾンスピン、ノベルティ


2019年のシュウウエムラのクリスマスコフレは大戦争でしたね。

朝から数時間並んでGETしたピカシュウです!!

ピカシュウ アイパレット サンダーショック(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

shu uemura

ピカシュウ アイパレット サンダーショック

シュウウエムラ×ポケモンコレクション

8,000円(税抜)

【パッケージ】ピカシュウ アイパレット サンダーショック(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

パレットはピカシュウがたくさん描かれていてとっても可愛い!

持っているだけでテンションが上がるパッケージです。

ふたを開けると12色のアイシャドウ。

ピカチュウらしいビビットなイエローカラーから、使い勝手の良さそうなレッド系、ベリー系のカラーまでたくさん!

【カラー&スウォッチ】ピカシュウ アイパレット サンダーショック(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

12色をそれぞれ自然光とフラッシュ撮影でスウォッチしました!

パレット左側はイエローやコッパー系カラーの元気で明るい印象。

右側はベリー系のカラーがセットされていて、上品で女性らし印象。

1つのパレットで全く異なる印象のメイクができるのがとっても楽しい!

一見カラフルなパレットですが、意外と使いやすいと思います。

2番のイエロー、6番のレッドが印象的ですが、アクセントカラーとして取り入れると良さそう。

【メイク】ピカシュウ アイパレット サンダーショック(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

実際にサンダーショックでメイクしてみました!

1、2、3の3色でメイク!

瞼全体に1を広げてしたい時にして、2のイエローを目頭側に。

3のコッパーオレンジを目尻側からぼかしています。

アクティブで遊び心があるメイクになったと思います!

こちらは4、5、6の3色でメイク。

番号順にグラレーションを作っています。キワに6の赤ラメが乗るのが可愛い!

他にも何通りものメイクができるパレットなので、どんどん使って可愛い組み合わせを発見していきたい。

クリムゾンスピン ルージュアンリミテッド アンプリファイド マット(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

shu uemura

ルージュアンリミテッド アンプリファイド マット クリムゾンスピン

シュウウエムラ×ポケモンコレクション

3,300円(税抜)

【パッケージ】クリムゾンスピン(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

ピカシュウがウインクしてるイラストが可愛いパッケージ。

シュウのリップは、リニューアル前の丸いパケがスタイリッシュで好きでした。

なので黒い四角い今のパッケージはまだ慣れないけど、ピカシュウのイラストが可愛いからいいや!

【スウォッチ】クリムゾンスピン(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

クリムゾンスピンはマットな深い赤リップ。

くすんだローズ。ダークなレッドパープル。とりあえず大好きな色です…。

【メイク】クリムゾンスピン(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

実際に唇にのせてみたのがこちら↑

う〜ん、素敵!しっかり深い秋冬リップになりました。

めちゃくちゃポップで可愛いピカシュウのパッケージと、この大人リップのギャップがまたいい!

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジングオイル(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

shu uemura

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジングオイル 150ml

シュウウエムラ×ポケモンコレクション

4,600円(税抜)

これはもうパケ買い…。

普段使っているクレンジングなので、この機会にピカシュウボトルをGET!

このパッケージが洗面台に置いてあるだけで気分よく生きていける…。

ノベルティ ポーチ&キーチャームセット(シュウウエムラ×ポケモンコレクション)

ピカシュウアイテムを含む12,000円以上の購入でもらえたノベルティ。

使うのがもったいなくてとりあえず今は観賞用ですが、とにかく可愛い。

ポーチは裏までびっしりピカシュウが飛び跳ねている。

尻尾がハートなのが可愛すぎます。(メスピカチュウの尻尾がハートだって知ってた?)

ポーチの中にはポケットがあって、そこにもピカシュウが!

こっち見てウインクしてる!可愛すぎ。

キーチャームも意外としっかりした作りです。

メタリックに輝くピカシュウが可愛い。ぷっくりしている。

裏はちゃんと後ろ姿。お尻が可愛い。

今回の2019年のシュウのクリスマスコレクションは、とにかく可愛いコラボコフレでした!

これからも素敵なコスメをたくさん出して欲しいな〜。

欲しい人がみんな正規の値段で平等で買えますように。

その他おすすめコスメ↓

【ルナソル】2019クリスマスコフレ!テラコッタ×パープルラメがおしゃれすぎるパレット!DRAMATIC DARK
LUNASOL(ルナソル) ホリデーフェイバリット2019 DRAMATIC DARK 8,000円(税抜) 2...
【CHICCA(キッカ)】2019クリスマスコフレを並んでGET!アイスブルーの美しすぎるシャドウにピーチレッドのリップ
CHICCA(キッカ) キッカ クリスマスコレクション 2019 9,300円(税抜) 2019年11月6日発売...
【コスメデコルテ】2019クリスマスコフレがお得で可愛い!大人の上品な赤コスメが揃う!Reddish Amulet
コスメデコルテ メイクアップ コフレ Ⅱ 7,000円(税抜) 2019年11月1日(金)より数量限定で発売されたコスデ...