全色捨て色なしで可愛い!アットコスメショッピング限定ヴォワヤジュール アイシャドーパレット1192 QUARTZ【NARS】


NARS

ヴォワヤジュール アイシャドーパレット 1192 QUARTZ 4,860円

4月19日に新登場した話題の6色パレット、ヴォワヤジュール アイシャドーパレットから

アットコスメショッピング限定カラーの1192 QUARTZをGET!

コスパ良しの可愛いパレットなのでご紹介!

NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレットとは?

2019年4月19日から新登場した旅をモチーフにした5種類のパレット。

セミセルフ店舗限定の4色と、アットコスメショッピング限定の1色(このブログで紹介しているカラー!)が展開されています。

普通のNARSカウンターでは販売されていないことと、

6色セットで4,000円代というコスパの良さで情報解禁時から大注目のアイシャドウパレットです!

私も販売をとっても楽しみにしていました!

【入手方法】NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレット

上記の通り、普通のNARSカウンターでは取り扱っていません。

1191・1192 ・1193・1194・1199の5種のうち、

1192はアットコスメショッピング限定、他4種はセミセルフ店舗限定購入です。

セミセルフ店舗とは、イセタンミラーやフルーツギャザリング、アミューズボーテなど様々なブランドのコスメを扱っているお店のこと。

ちなみに私はアットコスメショッピング限定カラーの1192が欲しかったので、

販売予約開始の4月9日に予約購入し、販売日の4月19日に発送通知を受け取りました。

今回の商品は限定品ではなく新作なので、気になる方はお店やアットコスメショッピングをちょくちょく覗いてみてください。

今は販売直後で品切れのカラーも多いと思いますが、そのうち再入荷すると思います!

NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレットを実際に使ってみた

【パッケージ】 NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレット

いつものNARSのマットな黒のパッケージに、6色のアイシャドウがセットされています。

サイズはクワッドアイシャドーと全く同じ。

手のひらサイズに6色収まっているのが可愛いです。

【スウォッチ】 NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレット

パレット上段左から…

(DEIRA) イリデッセントピンクライラック

ラメがザクザクな偏光カラー。

肌にのせると見る角度によってゴールド、ピンク、パープル、ブルーと様々な色に見えます。

目頭にチョンとのせても、涙袋にがっつり入れても可愛い。

(JORDAAN) ライトゴールド&シルバー&ピンクグリッター

DEIRAと同じく偏光カラー。

ゴールドベースのラメがキラッキラで華やかな目元にしてくれます。

(ALSERKAL) メタリックウォームプラム

メタリックでサテンな質感。

くすんだプラムカラーはしっかり発色させるとアクセントカラーとして使えるし、

薄く発色させてぼかせばモーヴっぽいニュアンスカラーとして使えそう。

下段左から…

(GOLD SOUK) ディープパープル&バーガンディ

こちらもサテン質感。

しっかり発色するし深めのパープルなので締め色として使ったり、アイライン使いするのもいい。

(FONTAINEBLEAU) ウォームブラウン&グリッター

メタリックな明るいブラウンカラーに大粒グリッターが入っているのでとっても華やか。

上まぶたに伸ばすだけで決まる1色という印象です。

(MULBERRY) トゥルークランベリー

綺麗で濃密なベリーカラー。

真っ赤ではないのでブラウンシャドウとぼかしても相性良しです。

【アイメイク】 NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレット

レッドメイク

MULBERRY主役のメイク。

下まぶた目頭側にDEIRAを伸ばします。

上まぶたにはJORDAANを伸ばし、目頭側キワからFONTAINEBLEAUをぼかす。

目尻側、上まぶたと下まぶた三分の一くらいにMULBERRYをくの字に囲みます。

クランベリーカラーをアクセントにしたメイクです。

絶妙に綺麗なMULBERRYの色味が活かせたと思います!

パープルメイク

GOLD SOUKで作るパープルメイク。

上まぶた全体、下まぶた目頭側にDEIRAを伸ばします

上まぶたキワから半分、下まぶた目尻側にALSERKALをぼかします。私はこの色は指が伸ばしやすかったです。

上まぶたのキワにGOLD SOUKをアイラインのように引いて、下まぶた目尻にもうっすらのせました。

ALSERKALのプラムとGOLD SOUKのパープルの相性がいいメイクです。

NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレット 感想

このパレット1つでいろんなメイクが楽しめるお得なパレットです!

旅行の時のアイシャドウはこのパレットだけでも十分!

いつもはお店で実物を見てから買うので、ネット限定は結構心配だったのですがさすがNARSさん。

注意点としては、この1192はラメ感が特徴的なのでアイベースは必須です。

私はキャンメイクのベースを使っています。

また、他のNARSのアイシャドウよりも色がぼかしにくい印象でした。

何も考えずに使うとラメがムラになってしまう印象。

これは使っていくうちに慣れるのか不明なので、もう少し使ってみます!

楽しい可愛いパレットには違いないので気になる方はぜひ!

限定☆ NARS ナーズ Voyageur Eyeshadow Palette Mini ミニ ヴォワヤジュール アイシャドウパレット

その他お気に入りコスメ↓