安すぎ500円!キャンメイクのアイベース使ってキラキラアイメイクを楽しみたいアラサーです


最近デパコスばっかり買ってたけどプチプラも大好きです。

春になってキラキララメ系のアイシャドウが増えてくるので、ラメ飛びが心配。

そこで、アイベース(目元用化粧下地)を新調しました!

口コミが良くてしかも500円!キャンメイク ラスティングマルチアイベース WPです。

キャンメイクらしい可愛いパッケージ。

指に出してみます。

両目で米粒1つくらいの少量を使うのがいいみたいです。あんまり出しすぎるとヨレちゃうとか。

パッケージにも書いてありましたが、かなり硬いテクスチャー。

最初の一粒を出すのに結構頑張りました。ギュ〜ッとチューブを絞り出さないと出てきません。

上の写真の一粒を出すのにこれくらいギュ〜っとしました↑

冬場とかは特に固まりやすいので、体温で温めるといいみたいです。

実際にまぶたに塗ると、無色透明。

上に乗せるアイシャドウやライナーの色に影響が出ないのがいいですね。

アイシャドウの発色はあまり変化ない気がしていますが、ヨレや粉飛びが改善されました!

500円なら大満足です。

MACのアイシャドウベースも気になっているので、もし購入したら比較してみます。

井田ラボラトリーズ キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP 01 _

価格:540円
(2019/1/17 16:49時点)
感想(0件)

プチプラコスメ&ドラコスのお気に入り↓