在庫切れ続出の人気カラー【メイベリン カラーセンセーショナル】MNU11 (トーステッドブラウン)がアラサーの秋冬メイクにぴったり


メイベリン カラーセンセーショナル リップスティックC インティマット コレクション

MNU11 TOASTED BROWN(トーステッドブラウン)

1,200円

先日カラーセンセーショナルリップデビューしてから約一ヶ月。

スルスル塗れて着け心地の良いこのリップシリーズにはまった私。

気付けば超人気カラーで街中のドラックストアから忽然と姿を消したと言われているMNU11を探し惚けていました。

そしてやっと見つけました!新宿西口のビックカメラ化粧品コーナーにポツンと!

ドラックストアばかり探している皆様、ビックカメラのような家電量販店の化粧品コーナー、穴場かもしれません。

しかも話題のpaypayが使える!ポイント全額は当たらなかったものの、20%分のポイントをGETしながら無事購入してきました。

前回購入したBE639スウェード ベージュと全く同じパッケージ。

家に2つ並べて置いてあるので、どっちがどっちか不明です。底の品番をみないといけないのが不便。

リップを繰り出してみると、素敵な茶色!これが探し求めていたカラーです。

思ったより茶色いので、似合うかドキドキしながら塗ってみました。

カラーセンセーショナルシリーズCの特徴であるスルスル滑るような塗り心地はそのまま。

パウダーマット コレクションの特徴である肌になじみやすいヌードカラーがさすがです。

可愛い茶色でめちゃ今っぽいカラーなのに、しっかり肌馴染みが良い。

難しいおしゃれカラーなはずなのに、あんまりメイクテクがなくても使いこなせそう。

アラサーになると流行カラーを追い求めるのにちょっと引け目を感じるけど、これならこなれた感じで使えそうです。

ちなみに家にあるヌーディー系リップと、ブラウン系リップと比べてみました。

左から、今回購入したメイベリン カラーセンセーショナルC MNU11 トーステッドブラウン

シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド キャラメル トフィー(ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション)

メイベリン カラーセンセーショナルC BE639  スウェード ベージュ

セザンヌ カラーティントリップ CT4ブラウン系

セザンヌは赤茶感が強いですね。シュウのキャラメルとフィーは黄味がかった感じ。

ヌーディーブラウンリップ、めっちゃ可愛い…

_ メイベリン ニューヨーク カラーセンセーショナル リップスティック CBE639 スウェードベージュ _

価格:1,296円
(2018/12/11 14:35時点)

他にもお気に入りコスメ↓