【NARS 2019夏新作】オーガズムコレクションからエンドレスオーガズムパレットとオーバーサイズブラッシュの感想(ORGASM)


可愛すぎるメタリックピンクのパッケージで話題のオーガズムコレクション!

限定のパレットとブラッシュを購入したので感想を書いていきます。

オーガズム好きとしては絶対買う!と発売前から息巻いていたのですが、

実際に使ってみた結果、エンドレスオーガズムパレットは人によっては使い勝手が悪いかな…?と思うところがありました。

なので購入を検討してる方の参考になれば幸いです。

NARS 2019夏新作「オーガズム コレクション」とは?

オーガズム(ORGASM)とはNARSを代表する1品!

ピーチピンクに輝くゴールドラメが特徴のブラッシュは、なんと全世界で1分に2個のスピードで売れているとか…。すげえ。

頬にサッとつけるだけで健康的だけど上品な顔にしてくれるオーガズム(ORGASM)

私も大好きです。

今回のコレクションは、そんな大人気のオーガズム(ORGASM)から、4アイテムが数量限定で登場。2019年5月24日全国販売です。

リップティントやリキッドブラッシュも展開していますが、

私はマルチパレットの「エンドレスオーガズムパレット」、既存のオーガズム(ORGASM)ブラッシュの限定オーバーサイズの2点を購入しました。

「オーガズム コレクション」購入方法

前情報からかなり注目されていたアイテムだったので、私は店頭で事前予約して購入しました。

現在もネットや店頭で予約販売以外分を購入することができます。

NARS 2019夏新作「オーガズム コレクション」を使った感想

エンドレスオーガズム(ENDLESS ORGASM)3996 NARS「オーガズム コレクション」

NARS

エンドレスオーガズム(ENDLESS ORGASM)3996  6,372円(税込)

アイメイク、チーク、ハイライト、リップとマルチに使える6色入りパレット。

【パッケージ】 エンドレスオーガズム(ENDLESS ORGASM)3996 NARS

いつものNARSの黒パッケージとは異なるピンクのパッケージ!可愛いです。

大きく「ORGASM」って書いてあるのもオーガズムファンとしては嬉しい笑

開くとフィルムのデザインも可愛い!

ただ、蓋がかなり硬くて開けるのが大変でした。

私が持っているものがたまたま開けにくいのか、全部その仕様なのかは不明ですが、

最初開けた時は爪が剥がれるかと思った…。

そのうち慣れるといいな…どうだろう…。

また、立体感のあるパッケージは観賞用にはめちゃくちゃいいのですが、大きいし重い…。

持ち運び、旅行では使えないなと思いました。

可愛いから個人的にはいいんですが…!

【色紹介とスウォッチ】エンドレスオーガズム(ENDLESS ORGASM)3996 NARS

画像上が太陽光、下がフラッシュ撮影したものです。

左上から時計回りでスウォッチしています。

クリームタイプで、手に取ると柔らかめで少し水っぽいゆるめのテクスチャー。

画像左が太陽光、右がフラッシュ撮影したものです。

ORGASM ECSTASY(オーガズム エクスタシー)

ソフトベージュ&ゴールドパール

クリームベージュのクリームにゴールドパールが入っています。

ハイライト使いや涙袋を作るのにとっても良い。

DEEP ORGASM(ディープ オーガズム)

メタリックモーヴ

名前の通りメタリック質感!くすんだ深みレッドがおしゃれです。

アイメイクのアクセントとして使うのが可愛い。

SUPER ORGASM(スーパー オーガズム)

イリデッセントピンク&ゴールデンシマー

見た目よりも薄い発色のピンクにゴールドラメ。

オーガズム!と言う感じの可愛い1色ですが、個人的にはこのカラーが一番水っぽい質感でちょっと扱いにくい印象。

アイメイクに使って他のカラーを重ねるとヨレやすいので、チーク使いが可愛いかな。

もしくは単体で下まぶたに使っても可愛い!

ORGASM(オーガズム)

メタリックローズゴールド

メタリックなモーブカラー。

可愛い色!アイメイクのベースに使うと上品な印象に。

ORGASM FEVER(オーガズム フィーバー)

イリデッセントコッパー

コッパーにゴールドラメが輝くカラー。重ねるとちょっとオレンジブラウンみも出るお色。

このパレット唯一のアイメイクの締め色に使えるカラー。

DUBLE ORGASM(ダブル オーガズム)

イリデッセントピンクライラック&シルバーシマー

ゴールドラメのイメージが強いオーガズムシリーズの中で珍しいシルバーラメ。

結構キラキラなので黒目の上にぽんぽんすると可愛い。

クリームなのでラメ飛びしないし使いやすい!

【メイク例】 エンドレスオーガズム(ENDLESS ORGASM)3996 NARS

ORGASM ECSTASY(オーガズム エクスタシー)でアイホール全体と整えて、

SUPER ORGASM(スーパー オーガズム)を下まぶたと上まぶたにぼかす。

DEEP ORGASM(ディープ オーガズム)を目尻から広げてアクセントに。

仕上げにDUBLE ORGASM(ダブル オーガズム)を黒目上と目頭にぽんぽんと乗せる。

全部指でメイクしています!

【使ってみた感想】 エンドレスオーガズム(ENDLESS ORGASM)3996 NARS

このパレットは賛否両論あると思うので、私なりにメイクしてみて良い点悪い点をピックアップしてみました!

お気に入りポイント

・とにかくパッケージが可愛い。

・セットされている色がどれも可愛く、捨て色がない。

・パレット1つでアイメイク、チーク、ハイライトとマルチに使える。

・指でパパパッとメイクできるので楽ちん。

・とにかくパケも色も可愛い!好き!

ネガティブポイント

・パッケージが分厚く場所を取るし重たい。持ち運びには向かいない。

・蓋が重たく開きにくい。

・ゆるめのテクスチャーなので重ねるシャドウやチークによってはヨレやすい。

・二重に溜まりそう(私は一重なので実感してないです)。

・爪が長い人には使いにくそう。

以上、個人的には大好きなパレットとなりましたが、

人によっては使いにくい部分もあるなあと思うので参考になれば幸いです。

ブラッシュ オーガズム(ORGASM)3998 NARS「オーガズム コレクション」

NARS

ブラッシュ オーガズム(ORGASM)3998 8g 4,860円(税込)

大人気のブラッシュが限定のオーバーサイズ、限定パケで登場!

通常のサイズが4.8gで3,996円なので、8gで4,860円は1,800円もお得に買える計算。

【パッケージ】 限定サイズ オーガズム(ORGASM)3998 NARS

ピンクのメタリックなパッケージが可愛い!

いつものNARSの黒パケは指紋や汚れがついて苦手な方も、これなら平気です。

【スウォッチ】 限定サイズ オーガズム(ORGASM)3998 NARS

画像上が太陽光、下がフラッシュ撮影したものです。

ピーチピンクにゴールドラメが可愛い!

腕に出すと、ぼわっと上気した感じに発色するピンクと、

角度を変えるたびに光るゴールドが綺麗。

これからの暑い季節に重宝するチークです!

NARSのオーガズムコレクション、私は買ってよかった〜!

気になる方はぜひ試してみてください。

その他お気に入りコスメ↓

【CHICCA】2019夏コレクションLucent Nightから新色リップとグロスをGET!ラメ感が可愛すぎる繊細なアイテム
【CHICCA】2019夏コレクションLucent Nightとは? 2019年5月8日販売開始。 夏の宵のひとときをイメージし...
【SUQQU】「ピンクの切れ味」SUMMER COLLECTION2019の大人ピンクが可愛い!デザイニングカラーアイズ 125 洸惚とクリア ネオン リップスティック 101 潤赤
スック(SUQQU)の夏コレから、限定のアイシャドウパレットとリップを購入しました! 本当に今回のコレクション大好き。 【S...
全色捨て色なしで可愛い!アットコスメショッピング限定ヴォワヤジュール アイシャドーパレット1192 QUARTZ【NARS】
NARS ヴォワヤジュール アイシャドーパレット 1192 QUARTZ 4,860円 4月19日に新登...
【NARS】ハイライティングパウダー5226(ローズブロンズ)をチーク使いする
NARS ハイライティングパウダー 5226 ローズブロンズ 4,500円 先日参加したメイクイベントでつけても...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする