【トニーモリー/キスラバースタイルS】韓国人気コスメブランドTONYMOLYのリップを半額以下で初購入


先日新大久保にコスメ探検の旅に出ました。以前新大久保で購入したホピガールのリップが良かったので、また韓国コスメを欲しい!と思ったのです。

TONYMOLY(トニーモリー)は日本でも比較的馴染みがあるブランドなのでは。以前このブログでもハンドクリームを紹介しました。

そんなTONYMOLY(トニーモリー)から販売されているリップを購入。韓国コスメは水タイプティントや面白いパッケージのリップが多いイメージですが、私は固形タイプのスティック口紅が好き…口紅の方がメイクしてる!って感じがするんですよね…

TONYMOLY(トニーモリー) キスラバースタイルS PK01 1,250円

特にこのリップを調べていたわけではなかったのですが、新大久保のコスメ店「韓流百貨店」で、500に値下げされていたんです!

他のカラーは定価で売られていたので、おそらくこのPK01は不人気色だと思われます。

シュッとしたパッケージが韓国コスメっぽくないですね。ハンドクリームのイメージもあって、TONYMOLY(トニーモリー)はとにかくパッケージが可愛いという印象でしたが、」アラサーが持ち歩くにはちょうどいいシンプルさです笑

実際につけてみると、派手めの青みピンクです。ピンク系のカラーをあまり持っていないので、挑戦するのにちょうどいいやと思って購入してみました(だって500円なんだもん)。

写真のように色を出しすぎるとオフィス使いは難しいですが、一度塗りだとみずみずしいナチュラルな仕上がりになるので、いろんな使い方ができそうです。

スルスルとした塗り心地がリップバームみたいで好みでした。完璧に値段に惹かれて購入したのですが、帰ってから調べたら植物性オイルが配合されているらしい。1日つけても皮がむけたり乾燥が気になることもなかったのでいい感じ。

普段使わないピンクリップの入門用として気に入りました!