【Ⅲ型 ビューティードリンク/アルマード】美容ドリンクで簡単全身ケアをお試し!飲みやすい味と量で続けやすさが魅力


【Ⅲ型 ビューティードリンク/アルマード】をPROMOさん経由でお試し!

豪華成分配合なのに飲みやすくて続けやすいドリンクでしたので、感想を!

3本セットが箱に入って届きました!

赤い派手なパッケージが特徴的です。

パッケージの裏には成分や飲み方、注意事項が書いてありました。

《特徴》

飲むだけ簡単、全身美容ドリンク。

III型コラーゲンに着目したドリンクなのですが、III型コラーゲンって??と思ったので調べました!

コラーゲンが肌や美容に良いのは有名ですが、

コラーゲンの中にもいくつか種類があり、特に美容に効果的なのがこの「III型コラーゲン」らしいです。

「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれるらしく、赤ちゃんの綺麗な肌に一番含まれているコラーゲンです。

なので、赤ちゃんのやわらかすべすべ肌に近づくためにはこの「III型コラーゲン」が有効!

しかしこの「III型コラーゲン」は年齢とともに減少し、食事やサプリなどで自力で摂取することは難しいとか…

そこでできたのが、このドリンク!

他にも体の中からキレイと元気をつくる成分がぎっしり詰まった1本となっています。

《飲み方》

1日〜3日に1本飲みます。

3日で1本だと続けやすくてコスパもいいですね!

毎日絶対飲まなきゃいけないやつって、1日忘れると心折れちゃうことがあるので…笑

こちらが開封したもの↑↑

実際に飲んでみると、かなり飲みやすい味でした!

パッケージに「爽やかなマスカット味」と書いてある通りです。

ただちょっと酸味もあるので、苦手な人からすると酸っぱすぎるかもしれません。

私はちょうど良く美味しく飲めました!

美容ドリンクだと味や匂いがきついものもありますが、

このドリンクはかなり飲みやすいです!

夜寝る前に飲むというよりは、朝会社に行く前に飲み干したい爽やかな味。

3本セットをいただいたので、

私は1週間の間、月、水、金と3日飲みました。

さわやかな後味なので、美容ドリンクでありながらも出社前の元気をもらえそうなドリンクでもあります。

こういったドリンクは続けることが大事だと思うので、

1週間ではすぐにお肌の変化を感じることはありませんでした。

ただ化粧のりが良くなった気がしたり、飲むことで出社前の気合を入れられたりしました!

そして、私が1番感じた魅力は、やっぱり続けやすい飲みやすさ!

無理せず美味しく続けられるドリンクだと思います。

詳しくは公式ページで!

http://www.almado.jp/item/000168/?md=1710prm

【PROMO】さん↓↓

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

楽天のサイトでは口コミもチェックできます!

III型ビューティードリンク お試し3本セット!-アルマード公式ショップ楽天市場店

価格:1,134円
(2018/6/24 16:20時点)