【湘南美容アイリッドテープ片面】で重たい一重は憧れの平行二重になるのか!?医師監修の優秀愛テープを使ってみた感想


湘南美容外科クリニック監修の二重テープを試してみました!

【湘南美容アイリッドテープ片面】で重たい一重は憧れの平行二重になるのか!?使ってみた感想

【湘南美容アイリッドテープ片面】について

湘南美容クリニックのドクターが「平行型二重」を目的として監修した「湘南美容アイリッドテープ」の片面接着タイプです。

テープはこだわりの肌色迷彩柄。

整形外科医の立場で日本人のまぶたの肌色を研究し、目立ちにくく肌なじみの良いカモフラージュ柄(肌色の迷彩柄)を開発したそうです。

【湘南美容アイリッドテープ片面】を使ってみた

早速使ってみました〜〜!

スティックが使いやすい!

こちらは付属品のスティック。

ピンセットの方はテープをキャッチしてまぶたに貼り付けるときに使います。

反対側はピンポイントプッシャーになっています。

プッシャーで二重線を癖付けし、すぐにピンセットでテープをつかめるので楽チン。

ピンセット部分がカーブになっているので、まぶたに沿ってテープを貼れて使いやすかったです。

個人的には地味にこのピンセットのポイントが高い!

他の二重アイテムに付属してくるプッシャーとかピンセットってちゃっちいものが多いので!

目立ちにくい肌色テープ!

続いて大事なテープをとっていきます。

こちらが業界初の「カモフラテープ」。

とっても薄くて、まだらな肌色をしています。確かに目立たなそう。

テープが貼り付けてある台紙に切れ目が入っていて、テープが簡単に取れます。

急いでる朝にテープが綺麗に上手く取れなくて何枚か無駄にしちゃうことってないですか?

その時のイライラって半端ない笑

でもこれならその心配もなさそう!

カモフラテープを手の甲に貼ってみました。

どこに貼られてるかわかりますか?笑

それくらい自然な貼り心地と自然さでびっくり。期待大。

粘着力はあるけど、腫ぼったい一重には向いてない?

それではいよいよまぶたに使っていきます。

これがすっぴんの私の目。

重たくて腫ぼったい一重です。まつげはマツエク。

テープを貼ってみると…

ふ、二重になった〜〜〜!!!

しかも結構自然。

目を閉じてもテープが目立たない!

この上にちゃんと化粧をすれば、目を伏せてもかなり自然なまぶたになりそう。

と、喜びもつかの間…

テープが私のまぶたの重さに耐えかねて、ベロンとなってしまいました…

もちろん二重も消滅…

つけた瞬間は本当に綺麗な二重になったので、残念です。

何回か練習してみましたが、貼り方というよりは私のまぶたの重さが悪そう…

【湘南美容アイリッドテープ片面】感想

私のような完璧な一重、しかも重たいまぶたにはこのテープはちょっと弱い、というのが正直な感想です。

それでもつけた瞬間の綺麗な二重には感動しました!

キープ力があったらかなり嬉しい。

なので、もともと二重の人でさらに綺麗な平行二重にしたい人、

奥二重から二重に癖付けしたい人、一重の人でもまぶたの薄い人にとってはかなり素敵な商品だと思います!

108枚のテープと使いやすいピンセット&プッシャーがついて1200円なので、

コスパもいいと思います。

気になる人は試してみてください!

私は寝る前に貼って、少しでも思い一重に二重の線を癖付けられるようにしたいと思います。

こちらの公式ページも見てみてください!

https://www.co-medical.jp/product/eyelid_single/

さらに【湘南美容アイリッドテープ片面】について口コミなどを知りたい方はこちら!

シーオーメディカル 湘南美容アイリッドテープ 片面タイプ(カモフラ柄)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,296円
(2018/6/6 21:36時点)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする