【@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン】は大きくて分厚くて使い勝手とコスパ良すぎなコットン


@cosmeさんのプレゼント企画でまたまた当選させていただきました!

(過去の当選のご報告記事はこちら→《当選》@cosmeのプレゼントに当選!口コミ投稿件数は当選率と無関係??

【@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン】です!

120枚入りのコットンが2袋届きました!

当分コットンを買い足さなくて済みそうなほど、コスパも使い勝手も良いコットンだったので感想を。


大きくて分厚い重宝コットン!【@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン】で日々のお手入れはじめます

@cosmeのプレゼント企画で当選しました

当選メールも何もなく、家にいたら突然宅急便で届きました!

いきなりだったので、差出人「@cosme編集部」の文字にテンション上がる!

中に入っていたのは、@cosmeさんからの当選メッセージ。

当選おめでとうということ、口コミ投稿してね、ということ。

あと転売は駄目だよ~という内容です。

さっそく【@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン】を使ってみた!

120枚入り×2袋の太っ腹プレゼント!

入っていたのはこちら!

合計240枚のコットンをいただきました。

嬉しい!!

こちらのコットン、普通に購入すると120枚で300円。

1枚2.5円なので、とってもお買い得ですね。

大きくて分厚い使い勝手◎コットン

手のひらにのせてみると、大きさがわかりますね。

手のひらサイズでとっても大きいです。

ちなみに黒い点のようなものが見えると思いますが、これは無漂白である証だとか!

天然綿の薄くて茶色い粒らしいです。

天然綿を無漂白で使うことで、ふわふわ感がキープできているんですね。

横から見ると分厚さもわかります。

かなりしっかりしているけど、触り心地はふわふわ。

顔中拭いてもケバケバしない!

私は化粧落としとコットンパックに使っているんですが、

化粧を落とすために顔中を拭いてもケバケバしません。

ちょっと驚き。

他のコットンだと顔に繊維が付いたりしちゃうので…

コットンパックに最適な大きさと浸透感!

大きさがちょうどいいので、コットンパックに最適!

何枚も使う必要がありません。

しかもふわふわで分厚いので、しっかり化粧水を吸い込んでくれます。

このコットンでパックをすることで肌への浸透力が高くなる感じがします。

【@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン】感想

プレゼントでもらったとは思えないクオリティ!

120枚で300円というコスパの良さも相まって、リピート決定です!

@cosmeさんありがとうございました!