《当選》@cosmeのプレゼントに当選!口コミ投稿件数は当選率と無関係??


今日は、@cosmeのプレゼントに当選したメールがきましたのでご報告!

@cosmeのプレゼントは本当に沢山あります。

月に数回更新される上に、1回の更新量が多いので応募が追いつかないくらい!

しかもプレゼントが豪華!デパコス級の商品もあります。


私は月に1~2回、気づいたときにちょいちょい欲しい商品にのみ応募をしていました。

まあでも、@cosmeユーザーって相当沢山いるだろうし、プレゼントも豪華だし、当選人数も数名から多くて50名とかだし、

絶対当たんないだろうな…と思いながら…。

そしたら当選メールがきました!!!きましたよ!

最初はスパムかと思っちゃいました(@cosmeさんすみません…)。

お風呂に入浴剤を入れてゆっくりするのが大好きなので、薬用スキンケア入浴剤のエルモアが当選してとっても嬉しいです!

使ったらこのブログでも感想をご報告しますね!

@cosmeのプレゼント当選のコツとかあるのかな…と思って考えてみましたが、

まだ当選回数が1回だけなのでなんともいえません。

私の口コミ投稿は10件ちょっとしかなく、口コミヘビーユーザーというわけではありません。口コミの投稿数が最も大事というわけではなさそう。

もう少し当選回数が増えたら考察してみようと思います!

一度当選すると、応募のモチベーションが上がりますね!

@cosmeを見る機会が増えそうです!(これこそ@cosmeさんの思う壺では…笑)