《当選》無料モニターサイト【第2広報室】で一気に2商品当選!当選のコツは?/イノセントスキンセラム/coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)


10/25に第2広報室さんで当選したばかりですが、

この度2商品一気に当選メールをもらうことができました!


無料モニターサイト【第2広報室】で連続当選!当選のコツは?

まさかの連続当選!

前回当選メールがきたのは10/25。このブログでも喜びをつづっています。

無料モニターサイト【第2広報室】で初当選!大木製薬「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」

まだこのときの商品も届かぬうちに、次の当選メールを受け取ることができました!

一通目がこちら!

そしてなんと二通目もきていました!!

どちらもこれからの季節に嬉しいスキンケア系の商品!

私は毎年冬にガサガサ肌に悩むので、嬉しいです!

感想はまたしっかりレポートさせていただきます。

モニター当選のコツは?ポイントは?

連続で当選させていただいたので、

私が今思う当選のコツをご紹介。

まず一番は、サイトに登録している媒体数が多いほうがいいと思います。

私はこのブログ、Twitter、インスタ、@cosmeを登録しています。

そして次に、その登録媒体やSNSをしっかり更新しているかが重要なのではと思っています。

いくらフォロワー数が多いアカウントでも、全く更新していなければ、

商品の感想を投稿しても、あまり内容に信頼感はなさそうですよね。

私が登録しているSNSは、懸賞応募用のアカウントなどではなく、

普通に自分が使っているアカウントです。

なので商品の感想、PR以外にも日々いろいろ投稿しています。

フォロワー数はけして多くないですが(Twitterで500~600くらい)

「生きている」アカウント感が大事だと思います!!

商品を無料で提供して試させてくれた会社さんのために、

きちんと多くの人に良さや感想を広められるようになりたいものです。

これからも当選できるコツやポイントがわかったらご報告しますね。

最後に、今日ご紹介した第2広報室さんはこちらから!

120・60.gif