あの専科パーフェクトホイップの新商品が優秀可愛い!【洗顔専科パーフェクトホイップコラーゲンin】


あの専科パーフェクトホイップの新商品が優秀可愛い!【洗顔専科パーフェクトホイップコラーゲンin】

専科パーフェクトホイップといえば、

ブルーのパッケージにもちもち濃密泡で人気の洗顔です!

そんな専科さんから新しい洗顔ホイップが登場しました!

ピンクが可愛いこちらです!

お馴染みの専科洗顔とは違う印象…!

濃密泡は変わらずに、コラーゲンが入った美容成分が配合されているのが特徴です。

ただでさえモチモチ洗顔が出来る専科の洗顔なのに、さらに美容成分プラス。期待大ですね。

商品の裏面はこんな感じ。

成分などが記載されています。

手に出した感じは、専科パーフェクトホイップよりもちょっと硬いテクスチャかな?

あと少しだけクリーム色です。真っ白ではない感じ。

泡立てたときのもっちり感と濃密感はさすが専科パーフェクトホイップ!という感じ。

洗いあがりはさっぱりしつつもモチモチ泡でしっとり整う感じです。

お風呂上りの化粧水タイムではふっくら肌を実感できました!

【洗顔専科パーフェクトホイップコラーゲンin】について詳しく知りたい方は、公式ページまで!

資生堂さんのブログリポーターに参加中です!

口コミをもっと見たい人はこちらもチェック!

専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin(やさしく香る華やかなフローラルの香り)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:631円
(2018/6/24 15:29時点)