【NARS】バレンタイン限定赤リップが可愛い!韓国アイドル感が出せる「VALENTINE REDS」パワーマットリップピグメント 3430


以前予約した旨記事にしたNARSの限定リップを引き取ってきました!

NARS パワーマットリップピグメント 3430 3,996円

バレンタイン限定リップについて

左「ベルベットリップグライド」2736 3,996円

右「パワーマットリップピグメント」3430 3,996円

上記2つのカラーがバレンタイン限定で登場。

2019年2月1日販売開始でしたが、すぐに売り切れになったことでも話題に。

NARS パワーマットリップピグメント 3430を実際に塗ってみた

ぽんぽん塗り

うっすら発色するようにぽんぽん塗りしたのがこちら。

パワーマットリップピグメントはかなり高発色なので、薄くつけたい時はチップについた余分なリキッドをティッシュオフするかフチでしごいてから使います。

唇中央に3点くらいおいたら指でなじませます。

それだけでもこんなにしっかり発色。明るい赤レンガ色がとっても可愛いです。

しっかり塗り

しっかりと唇のフチまで塗ったのがこちら。

ぽんぽん塗りよりもディープに発色しています。

私はこれくらいしっかりした付け心地が好きです。アイメイクをラメのみでシンプルにして使いたい。韓流メイクにも使える。

しっかりつけても全然色落ちしないのがさすがNARSのパワーマットリップピグメントです。

落ちても汚い剥がれ方はしないので、長時間化粧直しができない時におすすめ。

NARS パワーマットリップピグメント 3430と似ているMAC チリ比較

赤レンガ色で可愛いと評判の3430ですが、赤レンガ色と言えばMACのチリ。

比較してみると、似てます。

色はNARS 3430の方が赤みが強く、質感はNARS 3430の方がマット。

上にグロスを重ねたりするならリップスティックのMAC チリの方が使いやすいです。

どちらも可愛いですね(親バカ)

NARS 3430は完売しているので、同系統のカラーを楽しみたい方はMACチリで試してみるのもいいと思います!

ポイント10倍★11日20:00~23:59まで!マック MAC リップスティック チリ 3g

ちなみに現在伊勢丹新宿で開催されているメイクイベントに参加してきたレポはこちら↓

他にもお気に入りコスメ↓