【家SPA(イエスパ) ホイルパック ゴールド】の金ぴかマスク体験!ホイルマスクの効果を実感できるリッチケア!


家SPA(イエスパ)のフェイスパックを試しました! 

『IESPA Foil Pack / ホイルパック』(Gold/ゴールド)【フェイスマスク】IHM01

324円(税込)


顔が金ぴかゴールドになって楽しかったのと笑

ホイルマスクの効果が良かったので感想書きます!

【家SPA(イエスパ)ホイルパック ゴールド】で金ぴかリッチマスクケア!お家で手軽にできるのが嬉しい

【家SPA(イエスパ)ホイルパック ゴールド】とは?

特徴的なのは、金ぴか輝くゴールドと、ホイルパック。

ホイルパックって私、初めて聞きました。

いつも使っているシートと違って、ホイルだから蒸発しません。

そのため、美容成分を逃さずお肌に密封できるんです。

また、温熱効果もあるのでより潤いも得られるとか!

入っているのはゴールドエッセンス。(なんか豪華そう…)

高級美容成分のゴールドエッセンスが肌環境を整え、ハリツヤを与えてキメを整えてくれるそうです。

【家SPA(イエスパ)ホイルパック ゴールド】使ってみた!

パッケージ

こんな感じです。

パッケージがもう金ぴかで派手。

裏には美容成分の説明や、使い方がかいてあります。

使い方

普通のシートマスクの使い方と同じです。

ただ、顔の上半分と下半分でセパレートになっていました!

セパレートタイプのマスクも初めて!

①洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整えます。

②袋を開封して上部用シートマスクを袋から取り出し、目の周りの部分からあわせてまんべんなく密着させます。

③下部用シートマスクを袋から取り出し、口の位置にあわせた後、あご先からフェイスラインに沿って、まんべんなく密着させます。

④15~20分後、マスクをゆっくりはがします。使用後は通常のお手入れをします。

私は②で上部だけでなく下部用のシートも全部一気に袋から出してしまい慌てました笑

使ってみた

袋から出してみました!

うわ!!金ぴか!!!

想像以上にゴールドでびっくりしました。なんならパッケージの印象よりもかなり金ぴかです。

顔に密着させるとこんな感じ。(こわい)

顔にあわせた瞬間に、普通のシートと違ったホイルパックの特徴を感じます。

隙間やシワなくぴったりと顔に密着する感じがかなり心地良いというか、ノンストレスです。

20分経ってもはがれることなく密着してくれていたのが感動!

マスクをはがすと、もっちりしっとりとした手触りになっていました。

潤っていたので、マスク後の化粧水などのケアをもうサボりたくなってしまうくらい。

あとは少しトーンアップした印象も。(金ぴかをのっけてたからかな…?)

【家SPA(イエスパ)ホイルパック ゴールド】感想

金ぴかな自分の顔、怖い笑

でもリッチな気分になれるし、なによりパック中が超ストレスなく過ごせて感激しました。

普通のマスクだと、ちょっとすると端からはがれそうになっていたり、浮いてきたり、シワができたり…20分も経つとかなり気になってしまいます。

でもこのマスクはまさに「密着」というのがぴったり!

仕上がりも効果を感じられて良かったです!

家SPA(イエスパ)は全3種類!他のマスクの感想はこちらから↓

【家SPA(イエスパ)】リッチフェイスマスク3種類を体験!個性的で楽しいマスクは、効果もすごい!

第二広報室のモニターに参加中です!

234・60.gif