【家SPA(イエスパ)ブラックシートバブルパック】で顔中泡だらけの新感覚パック体験。毛穴汚れが浮いているのが実感できる


家SPA(イエスパ)フェイスパック イエスパ ブラックシートバブルパック IBB01

324円(税込)

泡もこもこで楽しく毛穴ケアができました!効果も実感したので感想書きます!

まさかのお家で楽々炭酸パックができる!【家SPA(イエスパ)ブラックシートバブルパック】で毛穴ケアが楽しい


【家SPA(イエスパ)ブラックシートバブルパック】とは?

人の顔には約20万個もの毛穴があるらしいです。

私は25過ぎたあたりから急に小鼻と眉間の毛穴が気になるようになりました。

そんな毛穴に効果的なのが、【家SPA(イエスパ)ブラックシートバブルパック】の炭酸もこもこ泡。

炭酸の極小分子が毛穴クレンジングしてくれるそうです!

また、炭酸の刺激が肌に伝わることで肌が目覚め、古い角質が落ちてトーンUP効果もあるという優れもの。

【家SPA(イエスパ)ブラックシートバブルパック】使ってみた!

パッケージ

下で実際の使用時の写真を載せていますが、

このパッケージよりもっともっと泡もこもこでした!

使い方

普通のシートマスクと使い方は一緒ですが、袋から取り出した瞬間に泡がでてきます。

そしてパック後は、その大量の泡を洗い流す必要があります。

①洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整えます。

②袋を開封しシートを取り出し広げた後、目の周りの部分からあわせてまんべんなく密着させます。

③シートから濃密泡が出てくるので軽くマッサージしながらなじませ15~20分後、シートをはがします。

④顔に残った泡を水またはぬるま湯で洗い流し、肌を整えます。

④で洗い流さないといけないのが面倒だなって思ってましたが、

個人的にはその面倒さ以上に仕上がりの肌に満足でした!

使ってみた

袋から取り出した瞬間。

まだただの真っ黒なシートマスクです。

が、すでにこの時点で少しブクブク泡ができているのがみえるでしょうか…

この泡が瞬く間に顔中に広がります。

こんな感じ(怖い)

顔からたれそうなくらい、あわあわです。

マッサージしようとすると、手に泡がつきます。

その泡がちょっと特徴的で、石鹸やボディソープ、シャンプーなどの泡とはちょっと違い、かなりモチモチしています。

泡のキメがとっても細かくて「濃密泡」という表現がぴったり。

これくらいの量は余裕で顔の上に泡が発生します。

洗面所でシートをはがし、水ですすぐと顔がもちもちした手触りになりました。

そして顔を上げて鏡を見た瞬間、ちょっと顔色が白っぽくなったように思いました。

トーンUP効果もあるとのことなので、その成果かもしれません。

そして一番驚いたのが、毛穴汚れ。

私は小鼻を中心に毛穴の黒ずみや角栓に悩んでいるのですが、

パック後に小鼻をみてみると、完璧とまではいいませんが気になっていた角栓がちょっと浮いていました。

このパックを続けると小鼻美人になれるかも…と思ったのでリピートしてみます!

家SPA(イエスパ)は全3種類!他のマスクの感想はこちらから↓

【家SPA(イエスパ)】リッチフェイスマスク3種類を体験!個性的で楽しいマスクは、効果もすごい!

第二広報室のモニターに参加中です!

234・60.gif