【エレガンス新作リップ】ルージュシュペルブの限定色100が大人のかっこいいレッド!Elegance


2019年8月18日に登場した新作リップシリーズ、

ルージュシュペルブでエレガンスデビューしました!

エレガンス ルージュシュペルブ100を実際に使ってみた感想

エレガンス(Elegance)

エレガンス ルージュ シュペルブ 100 3,800円(税抜き)

私が購入したのは限定色の100番!

「スタイリッシュで知的なレッド」と紹介されている色です。

今回、新作のシュペルブのリップを購入するとノベルティのリップ型ポーチがもらえます!

めちゃくちゃ可愛い!

【パッケージ】エレガンス ルージュシュペルブ100

リップのパッケージはゴールドで高級感たっぷり!

細身でスタイリッシュなのも好みです。

リップにはエレガンスのロゴ!

この新品のリップの側面を眺めるのが大好きなんです…。

使ううちになくなってしまうロゴが愛おしい…。

【スウォッチ】エレガンス ルージュシュペルブ100

100番はモーヴを感じるレッド。大好きなやつ…!

今季のトレンドど真ん中のくすみある深みリップです。

ブラウンみもローズみも感じる絶妙な色に、ちらちらと細いラメが可愛い!

【メイク】エレガンス ルージュシュペルブ100

実際に唇に塗ってみたのがこちら↑

可愛い〜!

リップの色そのままの高発色なのに、ツヤ感たっぷりで使いやすいです。

全く乾燥しないウルウルなつけ心地もいい!

【ノベルティ ポーチ】エレガンス ルージュシュペルブ100

ノベルティのポーチはリップの形でとっても可愛い!

リップ3本くらいが入る小さいサイズなので、使い道を検討中…!

ポーチのチャームがルージュシュペルブの形になってる!

細い部分まで可愛い…!

今回、初めてのエレガンスでしたがBAさんがとっても丁寧で楽しいお買い物ができました!

購入時は03番、05番、100番のレッド系3色で悩みまくる私に優しくアドバイスをくれながら付き合ってくれました笑

03番は今回のシュペルブの中でもっともブラウンみがあるレッド。でも私の唇だとパープルみが強く出てイメージと違った。

05番はパキっとした赤リップ!可愛かったけどもう少しニュアンス感が欲しかったので100番に決めました!

他にもエレガンス レヨン ジュレアイズ、エレガンス ヌーヴェル アイズも気になってる〜!


その他おすすめコスメ↓