【リンメル】ラスティングフィニッシュオイルティントリップ 006 バーガンディが色の可愛さも色持ちもGOOD!


リンメル(RIMMEL)の8月新登場のオイルティントリップを実際に試してみた感想

【パッケージ】リンメル(RIMMEL)ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ 006

リンメル(RIMMEL)

ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ

006 オトナの深みと色気のバーガンディ 1,500円(税抜き)

シンプルな白いパッケージ。

キャップの上がミラーになっているので、どこでもささっと塗れるのが便利。

【スウォッチ】リンメル(RIMMEL)ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ 006

006番は、バーガンディという色名ですが、

私の肌だとどちらかというと青みやパープルを感じる発色。

オイル配合なので、肌に突っ掛かりなくするする塗れます!

【メイク】リンメル(RIMMEL)ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ 006

実際にメイクしたのがこちら↑

可愛い!秋冬にぴったりの女性らしい深みリップに。

ツヤ感がかなりあるので、ここまで高発色な深みレッドでも比較的使いやすいと思います。

無香料なので誰でも使いやすいのも良いですね。

【色もち】リンメル(RIMMEL)ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ 006

ティントリップなので、気になるのは色もち!

塗りたてのスウォッチと、ゴシゴシティッシュオフしたのがこちら↑

ツヤ、色の深さは取れてしまっていますが、色は残っています。

塗りたての唇と、ランチでカレーを食べた後の唇↑

スウォッチと同じくツヤはなくなっていますが、

ランチ後とは思えない色もち!色残りが良いリップだと言えます!

ただ食事後の唇は塗りたてと色が変化しているので、

自分の唇だとどのように色落ちするのかテスターで試してみるのがおすすめです。

プチプラ、ドラコスだと試すのが難しい…と思うかもしれませんが、

私はプチプラでも購入して後悔するのが嫌なので、結構しっかりテスター使っちゃいます。

サンプルサイズの小さいリップブラシを持参して唇に試したり。

ぜひ気になる方は一度見てみてください!

その他おすすめコスメ↓