YSLの新黒ハートリップ【ヴォリュプテプランプインカラー】を伊勢丹新宿イベントで先行購入!限定カラーもGET!(話題の♥リップ)


伊勢丹新宿で2019年1月30日から2月5日まで開催中!

YSLの期間限定イベント「ROCK YOUR SHINE」に行ってきました!

伊勢丹新宿でYSLの期間限定イベント「ROCK YOUR SHINE」が可愛すぎる!朝イチで並んで黒ハートリップとヴォリュプテ新作カラー、復刻したやばい粉購入!【1月30日〜2月5日】

先行発売されている「ヴォリュプテ プランプインカラー」から、新カラー1色と限定カラー2色を購入!

YSL「ヴォリュプテ プランプインカラー」について

2019年2月6日全国発売のYSL新作リップ。

全国販売はまだ先ですが、伊勢丹新宿の「ROCK YOUR SHINE」イベントにて先行販売されています。

定番の「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」のプランプタイプのリップです。(プランプとは、ふっくらしたという意味!)

リップの真ん中のブラックハートがめちゃめちゃ可愛いのですが、黒いハートは可愛いだけでなく、プランプ効果があるらしい。

YSL「ヴォリュプテ プランプインカラー」を使ってみた感想

YSL「ヴォリュプテ プランプインカラー」パケ

リップのうち左3本が「ヴォリュプテ プランプインカラー」。シルバーのパッケージです。

右のゴールドパケの1本は同時に購入した「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の新色です!

こちらについては以下の記事で詳細書いていますので是非↓

ヴリュプテ待望のおしゃれカラー!【YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン NO.79】大人の恋カラーを伊勢丹イベントで先行GET!
伊勢丹新宿で2019年1月30日から2月5日まで開催されているYSLの期間限定イベント「ROCK YOUR SHINE」に行ってきま...

NO.6(ルナティック レッド)YSL「ヴォリュプテ プランプインカラー」

YSL(イヴ・サンローラン)

ヴォリュプテ プランプインカラー NO.6(ルナティック レッド) 4,300円

YSLっぽい青みピンク系のカラー展開が多い「ヴォリュプテ ブランプインカラー」ですが、その中でも唯一のレッドカラー。

手持ちも赤リップが多いので、たまにはピンクをとNO.2(ダズリング フューシャ)もタッチアップしてもらいましたが、結構青み系のぱきっとしたピンクだったので断念。

実際に塗ってみたのがこちら。グリグリと数回重ねて塗ってこの発色なので、テクスチャーは「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」と全く同じ。

ちなみに黒いハートは全く発色しません!

1本持っとくといつでも使えるレッド。そこまで真っ赤には発色しないので、使いやすいと思います。

今回の「ヴォリュプテ プランプインカラー」の8色の青みピンク系やパキっとオレンジ系が浮いちゃう方にはこのNO.6(ルナティック レッド)がおすすめ。

限定色 NO.7(フェリアス ゴールド)YSL「ヴォリュプテ プランプインカラー」

YSL(イヴ・サンローラン)

ヴォリュプテ プランプインカラー NO.7 限定色(フェリアス ゴールド) 4,300円

限定色のNO.7は、ベージュゴールドのカラー。いろんなカラーに重ねるとゴールドラメで華やかに唇をトーンアップしてくれる1本。

実際に塗ってみると、単色だと色づきは物足りない感じ。

特に私のすっぴん唇は血色が悪いので、ゴールドが浮いて見えてしまいます。

なので手持ちのリップに重ね付けしようと思って購入しました。

こちらは同時に購入した「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」NO.79と合わせました!

元のリップが華やかになって良い。

限定色 NO.8(ドラマティック プラム)YSL「ヴォリュプテ プランプインカラー」

YSL(イヴ・サンローラン)

ヴォリュプテ プランプインカラー NO.8 限定色(ドラマティック プラム) 4,300円

深いプラムカラー。こちらもNO.7同様いろんなカラーに重ねてニュアンスチェンジを楽しめるカラー。

実際に単色で塗ってみると、可愛い!

私この色好きです。単色でも使いたい。

濃いぶどう色だけど、細かいラメとヴォリュプテっぽいシャイニーな仕上がりが重くなりすぎない感じで好み。

重ね付けしても可愛いです。

NO.6(ルナティック レッド)に合わせてみると、ピュアなレッドに深みが加わって全然違う雰囲気に。可愛い。

YSL「ヴォリュプテ プランプインカラー」使用感

今回新シリーズということで使用感を。

匂いはヴォリュプテのマンゴーの匂いがします。味も同じ。

ただ、プランプ効果のスースー感があるので、ミント味もあります。

なのでマンゴーと爽快感あるミントが混ざる匂い。ちょっと独特なので、タッチアップ必須です。

プランプ効果は目に見えてはわかりませんが、スースーとした使用感。

Diorのマキシマイザーをもうちょっと優しくした感じです。でもヒリヒリ感はありません。

塗ってすぐは「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」と全く同じですが、ちょっとするとスースー感が出てきます。

黒ハート以外の部分は「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」と全く同じ成分なので、ヴォリュプテで唇の皮が剥けてしまう方はプランプインカラーでも同じく荒れてしまうと思います…。

とっても気になっていたYSLの新作「ヴォリュプテ プランプインカラー」。

限定2色も定番1色もGETできて大変満足です!

その他お気に入りコスメ↓

YSL「クチュール ホログラム パウダー」が伊勢丹イベント限定で復刻!無事に購入したら可愛すぎる【SNSで話題のやばい粉】
伊勢丹新宿で2019年1月30日から2月5日まで開催されているYSLの期間限定イベント「ROCK YOUR SHINE」。 そ...
手持ちのディオール マキシマイザーが2018年の限定カラーで可愛い【Dior マキシマイザー 009 パーリーコーラル】
2019年1月11日から新色と限定色が販売されていて話題のディオール アディクト リップ マキシマイザー。 血行促進成分によっ...
シュウの本気の赤リップ!RD163(ラッカーシャイン)の限定パッケージを購入。shu:RED コレクション
shu uemura(シュウ ウエムラ)が作る、本気のアジア人のための赤リップ! 2019年1月1日に発売された「shu:RE...
【YSL 2018クリスマスコフレ】ゴールド アトラクションの限定ルージュ ピュールクチュール9レビュー!とにかくパケが素敵すぎる
2018クリスマスコフレはシュウウエムラのラ・メゾン・デュ・ショコラとのコラボリップと、このYSL ルージュ ピュールクチュールをG...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする