【オペラ/シアーリップカラー N】話題のスティック状グロスを1ヵ月使ってみた感想。減りが早いのは本当??


オペラのスティック状グロス、1ヶ月半くらい使い続けた感想を書いていきます!

優秀な反面、使い続けたからこそわかる気になる点もありましたのでご参考になれば。


使い始めの感想は過去こちらにまとめました。

話題の【オペラ】スティック状グロスを使ってみた感想!オフィスメイクに映える上品リップになれる

上記で書いた通り、

1本でつやつやぷるぷるリップになれる優秀コスメです。

発色があまり良くないという点で、私は口紅と一緒に使うことが多かったですが、

オフィスでちょっと塗りなおしたいけどわざわざデスクで鏡を見ながら直すのはちょっと…というタイミングでかなり重宝しました。

常に持ち歩いてササっと使っていたので、かなりお世話になったと思います。

その結果…

使い始めて1ヶ月半で使い切ってしまいました!!!

過去、口紅やグロスを最後まで使い切ったことがなかったので、かなりびっくりです!!

グロスを特殊製法で固めてリップ状にしている製品なので、減りが早いのも納得なのですが、

それにしても1ヵ月半は結構早かったな…という印象です。

でもまあ、それだけ飽きずに使い続けられる良い商品だったという面もありますが…

私はこの後1,200円というコスパなのでリピートする予定です。

が、1ヶ月半で使い切りは結構驚いたので、みなさんのご検討に参考になれば!

↓こちらでも詳細見れます!

【ゆうパケット可】【メール便ok】OPERA●オペラ●スティック状グロス シアーリップカラーN 人気の花嫁リップ

価格:1,404円
(2018/1/5 11:10時点)