可愛すぎて爆買い【ADDICTION(アディクション)】2019年スプリングコレクション「FAKE ROMANCE」アイシャドウ


ADDICTION(アディクション)の2019年スプリングコレクションが可愛すぎて大人買いしちゃいました!売り切れ続出のカラーばかりを運良く購入できて嬉しすぎる。

一部店舗では1月11日時点で予約取り置きしていた商品のキャンセル分が店頭に並んでいました(私は渋谷西武で購入できました!)

ADDICTION(アディクション)2019年春コレクションとは?

2019年のアディクションスプリングコレクションのテーマは「FAKE ROMANCE」。

ミラノ「スカラ座」からインスパイアされたコレクションは、とっても華やか。

今回私が購入したのはアイシャドウですが、ネイルポリッシュや、チーク、リップが展開されています。

2019年1月4日から販売スタート。

ADDICTION(アディクション)アイシャドウ購入品

ザ アイシャドウ 134 Blood Moon(ブラッドムーン)

ADDICTION(アディクション)

ザ アイシャドウ 134 Blood Moon(ブラッドムーン) 2,000円

「赤い月夜を想わせる深みのあるブラットピンク」

見た感じでは流行りのボルドーカラーかと思いきや、実際につけてみると意外と深くないレッドピンク!

秋冬カラーのようなボルドーではありません。

明るいきれいな色で、手持ちのカラーとかぶらない色!と思って購入しました。

キワに134 Blood Moon(ブラッドムーン)をチップで塗って、上に指先で伸ばしています。

BAさんに試してもらい、一重でも腫れぼったくならない仕上がりに嬉しくなって購入。

ザ アイシャドウ 136 Black Rose(ブラックローズ)

ADDICTION(アディクション)

ザ アイシャドウ 136 Black Rose(ブラックローズ) 2,000円

「華やかで棘のあるダークブラックローズ」

私はローズ系カラーのアイシャドウを使ったことがなかったのですが、こちらの136 Black Rose(ブラックローズ)137 Mia Violetta(ミア ヴィオレッタ)の上に乗せるととっても可愛かった!

ザ アイシャドウ 137 Mia Violetta(ミア ヴィオレッタ)

ADDICTION(アディクション)

ザ アイシャドウ 137 Mia Violetta(ミア ヴィオレッタ)2,000円

「主人公ヴィオレッタをイメージするラベンダー」

ラベンダーのキラキラがとっても可愛くて衝動買い。

単体だとあまり色味はでないので、ベースとして使って上やキワに今回一緒に購入した136 Black Rose(ブラックローズ)134 Blood Moon(ブラッドムーン)をのせたいと思います。

こちらが137 Mia Violetta(ミア ヴィオレッタ)の上に136 Black Rose(ブラックローズ)を重ねたもの。

程よい深みのある136 Black Rose(ブラックローズ)がおしゃれ顔にしてくれます。この組み合わせもBAさんに提案してもらって即決しました。可愛い。

正直136 Black Rose(ブラックローズ)みたいなダーク系の紫シャドウって、一重がつけると「え…殴られたの…?」という目元になりがちですが、そんなことにはならなかった笑

最近リップばかり購入していたので、アイシャドウを新調できて嬉しい。

アディクションは単色でアイシャドウを購入できるので、ついつい増えていってしまいますね…。今回の3つのカラーの手持ちのアイシャドウとの使い方をいろいろ開発していきます。

次のコレクションも楽しみ!

【ゆうパケット】ADDICTION アディクション ザ アイシャドウ #080 クライ ベイビー 1g

価格:1,555円
(2019/1/11 17:34時点)

他にもお気に入りのデパコスたち↓