待望の日本上陸!【メイベリン】インスタントコンシーラーが新感覚で使いやすい!MAYBELLINE


海外で人気のメイベリンのコンシーラー、インスタントコンシーラーがついに日本上陸!

海外の美容系YouTuberがよく使ってるので気になっている方も多いと思います!

全国販売2019年9月14日、プラザやロフトなどの一部店舗では8月3日販売開始です。

メイベリン インスタントコンシーラーを実際に使ってみた

【パッケージ】メイベリン インスタントコンシーラー

メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)

インスタントコンシーラー 122 SAND(標準的な肌色) 1,200円

手のひらサイズのコンシーラーで持ち運びにもいい。

外から液が見えるので、減り方がわかるのも便利ポイントです。

【使い方】メイベリン インスタントコンシーラー

赤い部分をカチカチ回すとスポンジに液がしみ出てきます。

そのままスポンジ部分を気になる部分に塗るだけ!

しっかりコンシーラー液が出てくるのでストレスなく使えます。

【所感】メイベリン インスタントコンシーラー

アイライナーで腕に線を引いて、インスタントコンシーラーで隠してみました。

一番上からアイライン、アイラインの上にコンシーラー、コンシーラーのみの順番。

重ねるとカバー力が上がるタイプのコンシーラーです。

ぽんぽんするだけでしっかり塗布できるので使いやすいし、す〜っと肌に伸びます。

軽いつけ心地なので多少塗り重ねても厚塗り感がないのがすごい。

コンシーラーというよりはファンデみたいな使用感なので、

海外ではファンデとしてこれ一本で顔全体を仕上げる人もいるとか!

逆に細かいシミをピンポイントで隠すには筆タイプのコンシーラーの方が向いているので、

私は目元のクマを隠すのに使っています!

カラー展開は全4色。

スポンジが広い部分をカバーできるので、明るい色でハイライト、暗い色でシャーディングとして使うこともできるみたいです。

ドラコすでありがちな色選択を間違っても他の使い方があるのも嬉しいですね。

こちらの商品は、コスメレビューアプリ「ホットペッパービューティーコスメ」のイベントにていただきました。

イベントレポはこちらから!

メイベリン イレイザー アイ コンシーラー 6ml ( 01 LIGHT ) MAYBELLINE ERASER EYE CONCEALER [3842]

おすすめコスメ↓