【THREE】桜コレクションが可愛すぎて即購入!大人がやっても痛くない桜ピンクメイク(シーズンコレクション2019(CHERRY PETAL BREEZE))


THREE シーズンコレクション2019(CHERRY PETAL BREEZE)から、

限定の桜コレクション、シーズンコレクションキットと、限定リップを購入しました!

3月3日ひな祭りに数量限定販売だったこの桜コレクション。

予約開始から可愛さに大注目でしたが私はなんとなく我慢。

しかし購入した皆様がSNSにあげる絶賛の声にめちゃくちゃ気になり始めました…。

そんな折、イセタンメイクアップパーティで再入荷しているとの声を聞き実物を見て惚れ、

タッチアップしてもらって惚れ、結局購入(結局)。

後悔していない可愛さ、早速レビューしていきます!

【THREE】桜コレクション(CHERRY PETAL BREEZE)とは?

THREEの2019年春限定コスメ、CHERRY PETAL BREEZE。

桜をモチーフとしたメイクキット、リップ、ネイルポリッシュが限定販売されています。

2019年3月3日数量限定販売開始。

現在は伊勢丹新宿店などで再入荷しているみたいですが、在庫数に限りがあるので要注意。

私はイセタンメイクアップパーティにて購入しました。

【THREE】桜コレクション(CHERRY PETAL BREEZE)購入品

THREE(スリー)

シーズンコレクションキット2019 7,800円

(4DプラスアイパレットS、リリカルリップアミ)

THREE(スリー)

デアリングリィデミュアリップスティック S01(ENCHANTED LOVE) 3,900円

上2つがシーズンコレクションキット2019のアイパレットとグロス。

下がリップ(S01)です。

リップは別記事で詳しくレビューしています。

【THREE】桜コレクション(CHERRY PETAL BREEZE)桜パレットを実際に使ってみた

シーズンコレクションキット2019(桜パレット)パッケージ

アイパレットとグロスがセットになっているので、箱に入っています。

もうこの外箱とパッケージが可愛い。

THREE 4DプラスアイパレットS LOVE EVERLASTING LOVE(桜パレット)

マットグレーのパッケージ。表面はピンクのかすれたような模様に白文字の「THREE」。

ピンクで可愛いけど甘すぎないこのパッケージが、このメイクパレットを表している。

おしゃれ!

パレットの中身はブラウンとニュアンスの異なるピンクカラーが3色。

右上はクリームタイプのブラウン。

実はチロチロと細かい細かいラメが入っています。このブラウンは一番最初にベースとして仕込むといいそうです。意外!

このブラウンを使わなければ透け感あるピンクメイクになるし、ブラウンを仕込めばその量に応じてブラウンみが増します。

ピンクの上から締め色として使うのは私には合いませんでした。クリーム状なのでよれちゃう。

左上はくすみピンク。アイホール全体に広げると綺麗。

左下は赤みの強いピンク。発色がいいのでのせすぎ注意だけど、ラメが上品。

右下はキッラキララメラメライトピンク。涙袋にも、黒目の上にも。

スウォッチはこんな感じです↑

4色全部使ったアイメイクがこちら↑

上まぶたのキワに右上ブラウンを仕込む。

アイホール全体と下まぶた目頭側に左上のピンクをふわっと広げる。この時ブラウンをぼかします。

アイホールキワから2分の1くらいと下まぶた目尻側に左下のピンクをぼかす。

仕上げに黒目の上に右下のラメを。

めちゃピンクなのに全然重くない、痛くない、腫れぼったくない!4色順番に重ねて使うだけでこの仕上がりはかなり嬉しいです。

他にも4色の組み合わせ次第でたくさんメイクできるので、研究したい!

THREE リリカルリップアミ S01 FLOW OF MY HEART(桜コレクション)

グロスもアイパレット同様大人が使いやすそうなくすみピンク。

チップはかなり細長くて柔らかいです。

手に出してみると、ちょっとコーラルみもあるのでかなり使いやすい色味。意外と高発色です。

パール感が強いので光があたりと可愛い!

こちら自然光↑

グロス単体使いですがしっかり色味もラメ感ものってていい!

ラメ感、パール感を伝えたかったのでフラッシュ撮影↑

キラッキラですね…。これだけキラキラだけどつけててざらざらを感じないのもいい!

桜コレクション、大満足です!

嬉しいなあ〜〜!!パッケージも中身も可愛いコスメを眺めているだけで幸せ!

THREE桜コレクションのリップレビューはこちら↓

【THREE】2019春限定リップが完売続出!S01 ENCHANTED LOVE 春テラコッタリップ
THREEの2019桜コレクション、めちゃ可愛いですね。 シーズンコレクション2019(CHERRY PETAL BREEZE...

その他お気に入りコスメ↓

【セルヴォーク】イセタンメイクアップパーティ限定アイテムレビュー!大人ダークピンクメイクができる!
イセタンメイクアップパーティ2019で1時間半並び、入手してきました! 限定のインフィニトリーカラーEX05とエンスロール グ...
【シュウウエムラ限定ルージュ】イセタンメイクアップパーティ限定ルージュアンリミテッド デアリング フューシャ レビュー
シュウウエムラ(shu uemura) ルージュアンリミテッド デアリング フューシャ(伊勢丹限定) 3,456円 ...
【CHANEL】待望の新作ルージュ!ルージュココフラッシュ56と102を購入したらやっぱり可愛い
シャネルの新作ルージュ、ルージュココフラッシュから2本を先行GETしてきました! 悩みに悩んで2色! 56(モマン)と1...
【ボビイブラウン/クラッシュド リップ カラー 03 ブラックベリー】大人気カラーをやっとGET!大人のディープメイクに
ボビイブラウン(BOBBI BROWN) クラッシュド リップ カラー 03 ブラックベリー 3,700円 20...