【CHANEL】レ キャトル オンブル 228 ティセカンボンでアラサーが春メイクをしてみたら可愛い(シャネル)


CHANEL(シャネル)

レ キャトル オンブル 228 ティセカンボン

CHANELの名品アイシャドウ、キャトルの228 ティセカンボンをご紹介。

今更…めちゃ今更…

過去プレゼントでいただいたものをもったいなくて使えていなかったのですが、使わない方がもったいないので開封!笑

アラサー初シャネルのアイシャドウです。ドキドキ。

パッケージがめっちゃしっかりしている。大きい。

こんなのがポーチに入ってたらマジでいい女っぽい…(感想が小並感)

開けるととっても可愛いカラー。春っぽくて素敵!

可愛すぎて使いこなせるか不安になったけど、実際メイクしてみるととても使いやすくて一気にお気に入りコスメに。

カラーは左上から時計回りに…

・ラベンダー、グレー、ボーヴあたりの色
光沢感が美しい。中間色として活躍するカラー。

・ピンクホワイト
軽く乗せるだけだと透明パール。ハイライトとして使っています。濃いめに発色させるとホワイトとしても使えるカラー。

・ダークモーヴ、プラムあたりの色
このパレットの締めカラー。重ね付けするとしっかり発色するのでアイライン使いも。

・華やかピンク

ぱきっとしすぎていないので使いやすいピンク。私の一重では少し腫れぼったくなりそうなので、ポイント使いに使っています。締め色との相性がぴったり。

実際にメイクしてみました!

ハイライトとして眉下と目頭に右上のホワイト。

アイホール全体に左上のラベンダー、下まぶた全体に左下のピンク、

締め色として目のキワ、下まぶたのアイラインとして右下のプラム。

アラサーらしく、ちょっと大人の春メイクに挑戦してみました。

上まぶたに左下ピンクを使うともう少し可愛い印象も作れそう。

長い間封印していてごめんなさいCHANEL様…。

これから沢山使っていきます!!!

クーポン配布中♪【メール便可】シャネル レキャトルオンブル #228 ティセカンボン(3145891642285)

↓その他お気に入りコスメ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする