CHANELのフレグランスイベントで素敵なお土産GET!チャンス オー タンドゥルのオードゥ パルファム新発売記念(2019年1月11日〜20日)


こちら、2019年1月11日〜20日まで表参道でやっているシャネルのフレグランスイベントでもらったお土産です。

帰宅後もチャンスの素敵な香りに包まれてとってもいい気分。

シャネル スペシャルフレグランスイベント概要

日時:2019年1月11日〜20日

場所:表参道 SO-CAL LINK GALLERY 入場無料

内容:シャネルのフレグランス、チャンスの新フレグランスの商品紹介イベント

チャンス オー タンドゥルのオードゥ パルファムを自由に試せたり、購入できたり、

おしゃれすぎるフォトスポットで写真が撮れたり、

ルーレッットを回してお土産がもらえたりするイベントでした。

シャネル スペシャルフレグランスイベントお土産

イベント入場するだけで新作フレグランスのサンプルがもらえます。嬉しい。

私は普段フレグランスはあまりつけないので購入は見送りましたが、香りはとっても素敵でした!

このサンプルで少しフレグランスのある生活を試してみようかな。

こちらは会場にあるルーレットを回してもらえるお土産です。

ルーレットを回すにはシャネルの公式LINEアカウントと友達追加、コネクトする必要がありますが、会場ですぐにできるので安心。

このステッカーの他にはフレグランスのサンプルセットなどがありました。

ステッカー、地味に当たりだったのでは…??可愛い。貼るのもったいないのでとりあえずとっておきます。

素敵なイベント、ぜひ表参道に行く際はふらりと立ち寄ってみてください。

シャネルのお気に入りコスメ↓

【CHANEL口紅】ルージュ アリュール N°8が限定赤パケで思わず購入したら素敵すぎた。ゴールドラメがケバくなく可愛い(シャネル)
CHANELの2019年の春夏コレクションから、2019年1月4日発売のルージュ アリュール N°8を購入。 【CHANEL】2019年春...
アラサーのお守りグロスに決定!CHANEL(シャネル)ルージュ ココ グロスの限定カラー812がゴージャスすぎる!2018クリスマスコフレ「フレイミング リップス」
CHANEL(シャネル)の2018冬のクリスマスコフレの中から、「ルージュ ココ グロス 」限定色812のFLAMING LIPS(...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする