【ケイ コンセントレートオイルプラス】有名皮膚科「青山ヒフ科クリニック」発の美容液オイルが優秀!


世の中に溢れるほどあるスキンケア用品ですが、

皮膚科発の美容液はなかなか聞かないですよね。

そんな安心安全、効果が期待できそうすぎる美容液オイル

【ケイ コンセントレートオイルプラス】を使ってみました!

(PROMOさん経由で使用させていただいております。ありがとうございます!)


【ケイ コンセントレートオイルプラス】有名皮膚科「青山ヒフ科クリニック」発の美容液オイルが優秀!

【ケイ コンセントレートオイルプラス】とは?

不調を繰り返す“ゆらぎ肌”に着目した美容液オイルです。

“ゆらぎ肌”とは、季節の変わり目などに感じる不調やちょっとした違和感。

そんな不快な肌調子のこと。

私もアラサー近くなって実感するようになりました…

“ゆらぎ肌”の原因となるのは肌ストレス。乾燥や紫外線、外的刺激や生活環境の乱れです。

(アラサーになるとちょっと夜更かししただけで肌の調子が気になるものです…)

その肌ストレスから守ってくれるのが、【ケイ コンセントレートオイルプラス】です!

多くの天然由来エキスを配合し、肌を内部からうるおし、バリア機能を高め、“ゆらぎ肌”を“ゆるぎない自信肌”へ導いてくれるそうです!心強い。

カクテルビタミンリペア(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAをバランスよくブレンド)とボタニカル成分で、“ゆらぎ肌”を整えてくれます。

実際に【ケイ コンセントレートオイルプラス】を使ってみた

パッケージ・見た目

手のひらサイズの箱です。ホワイトの箱にビビットなオレンジが映えます。

裏には成分などの説明が書いてあります。

箱を開けてみると、こんな感じ。

意外としっかりと重量を感じます。思ったより高級感ある!

裏もこんな感じ。

使い方・使用法

使い方は簡単。

美容液オイルなので、洗顔後、化粧水などのお手入れをした後に

手のひらに数滴とり、顔全体にやさしくなじませるだけ。

マッサージオイルとしても使えるし、化粧水前にブースターとして使うのもあり!

サラサラオイルにびっくり!

実際に使ってみました。

手の甲に数滴出したのがこんな感じです。

オイルですが、かなりサラサラしています。

数滴垂らしただけでスルスルっと肌を流れていきそうになりました。

顔につけると、オイルのぬるり感が少なくてまたびっくり。

オイルが苦手な方でも試してみる価値ありだと思います。それくらいサラサラしています。

香りはラベンダーのようなアロマのような素敵な香りです。

癒されるのでとても気に入っています!

【ケイ コンセントレートオイルプラス】感想

この商品を使ってお手入れした夜、素敵な香りに包まれて眠れるのでとても気分がいいです。

感想で肌が突っ張る感じも、逆にオイルでべたつく感じもなく過ごせます。

次の日は化粧ノリがいい感じなので、優秀スキンケアアイテムとして愛用しています!

公式ホームページはこちらから!

http://www.doctork.jp/line/kcop/

楽天のサイトで口コミも見られます。気になる方はこちらはチェックしてみてください。

ドクターケイ ケイコンセントレートオイルプラス(本体/べたつかない)【送料無料】【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:10,800円
(2018/6/24 15:53時点)