【BLONET(ブロネット)当選】もう当たらないと思っていたのに5ヶ月ぶりの大量当選!コツやポイントは?


無料のモニターサイト、ブロネットさん。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

登録したのが2017年7月。初めて当選したのが2ヶ月後の9月。(参考:【ブロネット商品モニター】初当選しました!専科保湿化粧水&保湿乳液/ヒートラップジェル/Robusa de Coll

その後約5ヶ月間、ずっと定期的にプレゼントに応募していましたが、なかなか当選メールはこず…

もう当たらないのかな、モニター報告がイケてなかったのかな…

と思っていましたが、当選メールがきました!

しかも大量当選です!


そのご報告と、私が思うブロネットさん当選のコツを書いてみます。

【BLONET(ブロネット)当選】もう当たらないと思っていたのに5ヶ月ぶりの大量当選!コツやポイントは?

ブロネット(BLONET)とは??

無料のモニタープレゼントサイト。

コスメなどの商品を無料でいただき、その商品を実際に使った感想を自分のブログやSNSで紹介します。

モニター会員になるのはとっても簡単。

氏名や住所などの基本情報を入力して、あとは自分が持っているブログのURLやPV(ページビュー)数、

SNSのアカウント名とフォロワー数を登録するだけです。

登録すると、すぐにモニターを募集している商品一覧を見ることができます。

試してみたい商品があれば、ボタンひとつで応募完了。

モニターに当選すると、最短で翌日にはメールで当選連絡がきます。

その後すぐに宅配便で自宅に商品が届くので、使った感想をブログに書いたり、SNSでシェア!

最後にブロネットに投稿した記事やSNSを報告すれば、モニターは終了!

無料で商品が使えるということが最大の魅力。

ブログやインスタグラム、ツイッターをよく使う人ならば、報告も苦じゃないはず。

とっても素敵なサイトです。

5ヶ月ぶりのブロネット当選のご報告

ブロネットからの当選連絡メールが一気にきました!

早速本題。前回の5ヶ月前の当選からしばらくぶりに、このメールが届きました!

【ブロネット当選連絡】という題名のメール、とっても嬉しい!

しかも今回、一気に6品も当選させていただきました。

当選メールから2日後に商品到着!

ブロネットさんのすごいところは、当選メールから自宅に実際に商品が届くまでがかなり早い笑

今回もメールを受け取った2日後には大量の商品が届きました!

こちらです!

専科さんの洗顔料(洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin)

専科さんのメイク落としオイル(洗顔専科 オールクリアオイル)

イハダ スキンケアセット(とてもしっとり)

眉毛美容液  PREMIUM

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

クリスチャン・トルソー

スキンケア系商品から、眉毛美容液、コラーゲンゼリー、着圧キャミソールまで!

幅広い当選商品です!嬉しい!

これから全部使わせていただき、感想をご報告します!

ブロネットの当選頻度は決まっている?当選のコツは?

2回大量当選をした結果、私が思うブロネットさん当選のコツを書いてみます。

まず、当たらないと思っても諦めずに応募し続けること!

私も5ヶ月も当選しない期間が続いたので、もうダメかも…と思っていましたが、

今回無事に当選できました。

ブロネットさんの会員数はかなり多いと思うので、そう頻繁に当選するのは難しいかもしれません。

なのでいつか当選する!と思って応募し続けるのが大事。

その上で、少しでも当選率を上げるために必要な当選のコツは、

報告できる媒体を増やすこと。

どうせ商品を無料であげるなら、沢山の人に感想を広めてくれる人に提供したいですよね。

ブログ、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、アットコスメ…

できるだけ沢山の媒体のアカウントやURLをブロネットに登録しておきましょう。

(もちろんちゃんと感想を投稿できないと意味がないので、

自分が実際に使っているものだけ登録すること!)

そしてその登録した媒体がきちんと読まれることも大事です。

ブログならよりPV数が多い方がいいですし、

インスタやツイッターならフォロワー数が多い方がいいです。

ちなみに私が登録している媒体は以下の通り。

そんなにフォロワー数も多くないですが、参考にしてみてください。

登録媒体①ブログ

このブログです!

更新頻度:週3記事くらい

登録媒体②ツイッター

フォロワー数:約600

更新頻度:毎日1ツイートくらい

登録媒体③インスタグラム

フォロワー数:約300

更新頻度:週3投稿くらい

登録媒体④アットコスメ

口コミ投稿数:22件

これからもブロネットさんに応募していきます!

またコツなどわかりましたらご報告するのでお待ちください!