アラサーのお守りグロスに決定!CHANEL(シャネル)ルージュ ココ グロスの限定カラー812がゴージャスすぎる!2018クリスマスコフレ「フレイミング リップス」


CHANEL(シャネル)の2018冬のクリスマスコフレの中から、「ルージュ ココ グロス 」限定色812のFLAMING LIPS(フレイミング リップス)をGETしました!

シャネルらしい美しいレッドにゴージャスなラメが光るグロスです。

CHANEL(シャネル) ルージュ ココ グロス

812 FLAMING LIPS(フレイミング リップス)3,888

2018年11月9日発売のシャネルのクリスマスコフレ「コレクションリーブル2018」

今年はシュウやYSLのノエル限定リップ、先日もMACの限定グロスを購入したので、リップ大量の年末となりました…。でもどれも本当に可愛くて、日々るんるんしながら使っているので大満足です。

↑一度塗りでさらっとつけたのがこちら。グロスだけど硬めのテクスチャー。粘度高めなので塗りやすいし落ちづらいです。

グロスだけしかつけていないのにしっかり色づきます。これくらいの濃さだったら普段使いもしやすい。

↑一方、しっかり色ができるように塗ったのがこちら。

めちゃめちゃ可愛い!ツヤッツヤでキラッキラ!唇に光沢が出てとってもゴージャスなのに、さらに繊細なラメが追い打ちをかけてきます。素敵すぎる。

こんなに自分の唇を眺めていたいことがあるだろうか。それくらい美しい。

クリスマスや特別な日のメイクにぴったりな一本です。この唇で挑むデートなら絶対成功しそう(な気がする)。

正直最近リップメイクアイテムを買いすぎな自覚があったので、シャネルのクリスマスコフレはチェックしていませんでした。

ただ、表参道の東急プラザのイセタンミラーで偶然テスターを見つけてしまったんです。

普通にシャネルのルージュココグロスの棚に陳列されていて、「この色めっちゃ可愛い!赤ラメ!!!」とテンション上がっていたらお姉さんがタッチアップしてくれて、2018年クリスマスの限定品だということを教えてくれました。

一度塗ってしまったらもう忘れられない美しさに思わず購入。思わず購入していた。

私は新宿ルミネのイセタンミラーによく行くのですが、新宿にはシャネルが入っていないので入れてほしいなあ。

イセタンミラー良いですよね。デパコスをめっちゃ気軽に見られるし、テスターを自分で自由に使うことができる。でも店員さんに声をかければタッチアップも相談も丁寧にしてくれるので大好き。

デパートの化粧品屋さんの雰囲気が苦手な方も、イセタンミラーならかなり気軽に楽しくお買い物できると思います!

このグロスの唯一の弱点は、可愛すぎて使うのがもったいないことと、パッケージのフチの大きさに比べてチップが太いので、出し入れするときにフチにグロスがベチャッとつく危険があること。

私は変に綺麗好きで、口紅のフタやフチが汚れるのが何より嫌なので、この手のグロスの出し入れにはかなり神経を使います。可愛いから良いんですけど…

急いでいる時とか、酔っているときに化粧直しで使うのは絶対嫌!と思っている笑

今日はずっと鏡を見てニヤニヤしているかもしれない。

自分に自信を持ちたい1日につけたいお守りグロス。

CHANEL(シャネル) ルージュ ココ グロス

価格:4,575円
(2018/12/13 17:00時点)

他にもお気に入りコスメ↓