【薬用モイスト&カバーベース/Macchia Label(マキアレイベル) 】の化粧下地で色白美肌を作る!


1本で9役の化粧下地!

Macchia Label(マキアレイベル) の薬用モイスト&カバーベースを使ってみたので感想です!

美肌ケアできる優秀化粧下地【薬用モイスト&カバーベース/Macchia Label(マキアレイベル) 】を使った感想


薬用モイスト&カバーベース/Macchia Label(マキアレイベル) について

効果

一本で沢山の効果がある、多機能化粧下地です!

気になる薬用モイスト&カバーベースの機能はこちら!

■保湿

■凹凸補整

■ハリ

■色ムラ補整

■透明感

■UV機能

■紫外線ダメージ

■皮脂コントロール

大体のお肌トラブルは上記機能があれば解消できますよね…!すごい。

UVカット機能付きの化粧下地は良くありますが、

ここまで多機能なのはなかなか見ない…!

使い方

使い方はとっても簡単。通常の化粧下地と同じです。

1. いつもの基礎ケアでお肌を整えた後、ファンデーションの前に使用

2. 適量(目安:あずき粒大)を手の平に取り、指先で顔の中心から外側へムラなく伸ばす。

3. 伸ばした後、手の平で肌表面を優しくおさえてぴったりとなじませる。

実際に使ってみた!

パッケージ

箱に入った状態で販売されています。こんな感じ。

シンプルですね。

箱から取り出すとこんな感じ。結構小さいです。20g入りで大体2か月分の容量。

手のひらサイズなので持ち運びにも便利。

UVカット機能も含まれているので、荷物を減らしたい旅行時など、日焼け止めを持って行かなくていいので重宝します。

使ってみた感想

手の甲に出してみました。

少しベージュがかったカラーでどんな肌色でも邪魔しなさそう。

細かいラメが入っているのも好み。

少量でもかなり伸びがいいです。

あずき粒大が一回の目安量と書いてありましたが、私はもっと少なくても十分だと感じました。

しっかり肌をキレイに見せてくれるので、

ナチュラルメイクの日は、薬用モイスト&カバーベースにパウダーを乗せるくらいで全然お出かけできます。

また、私は普段、夕方の小鼻や眉間の毛穴やメイクヨレが気になるのですが、

この下地をつけたら夕方になってもあまり気にならなくなりました!

通常価格3,542円(税込)で約2か月分。

効果を考えるとコスパの良い商品だと思います。

個人的には夕方の化粧直しの頻度が減ったことが一番嬉しい!

第二広報室のモニターに参加中です!

234・60.gif