【クリニーク】チークポップの春夏限定パレットがお得で可愛い!(CLINIQUE チーク ポップ オン ザ グロウ トリオ パレット)


クリニーク(CLINIQUE)

チーク ポップ オン ザ グロウ トリオ パレット 4,700円

ずっと気になってたクリニークのチークパレット、買っちゃいました!

2019年4月5日全国販売開始、ちょうど販売当日に別件でデパートに行ったらあったから…。つい…。

1色3,300円のチークポップが3色セットで4,700円はとってもお得!

パッケージがまず可愛い!

薄ピンクのパッケージは磁石で蓋が閉まるようになっています。

クリニークのロゴとガーベラの模様はシールなので、ちょっとだけ(ちょっとだけ)安っぽいけど実際安いから仕方ない!

なんとも春夏に活躍しそうなカラーたち。

ソルベポップ(既存色#20)

シアーでクールなオレンジシャーベット。見た目ほど黄みはないので使いやすい。

メロンポップ(既存色#08)

人気定番カラーのコーラルオレンジ。メロンのようにジューシーなカラー。超可愛い。

パールポップ(限定色)

ちょっとくすんだピンクのパールカラー。単体だとそこまで色は出ず、ツヤがすごい。

肌が綺麗に見えるので、ハイライト使いがいいと思います。

もともと既存色のメロンポップが欲しかったので、このタイミングで買えてよかった!

ソルベポップとメロンポップを混ぜて使っても可愛いです。

普段リップ濃いめメイクでチークレスの日も多いのですが、このパレットを入手してしまったからにはチークメイク楽しみます!

クリニーク チーク ポップ【CLINIQUE】(チーク)

その他お気に入りコスメ↓