話題のエマルジョンリムーバーを使ってみた!本当に毛穴汚れ、黒ずみは落ちるのか??


最近話題のエマルジョンリムーバーを使ってみたので感想を。

新宿ルミネエストの@cosme store(アットコスメストア)で見かけたので買ってしまいました。ちょくちょくネットで口コミをみたり、他のドラックストアなどで実際に商品を見ていたので気になってたんです。



どんな商品かというと、皮脂汚れや肌の奥に詰まったメイクやクレンジング剤を浮かして落とすアイテム。毛穴の黒ずみ対策や、肌の潤い維持が期待できるようです。

顔や髪、身体の気になるところにスプレーするだけで、透明なこの液体が肌の汚れと一緒に白濁色になって流れ落ちます。

本体価格:300ml・2,500円

ブランド名:水橋保寿堂製薬

パッケージはこんな感じでシンプル。

早速使ってみた感想は、いいです!!

リピートしそう!!!

メイクを落とし、洗顔後の顔に5スプレーほど吹きかけてみました。(本当は10プッシュくらい豪快にやるのがいいみたいです!)

すると、スルスルスルっと透明な液体が顔を流れ落ちます。

そしてその液体が顔から落ちる頃には…白く濁っていました!

黒い器に入れると歴然。この白濁色が、顔の汚れ(皮脂、メイク残り)なんですね…

怖い…どんだけ汚れてたんだ私の顔…洗顔したばかりなのに…と悲しくなりました。

(そうなんです、洗顔した後にやってみてください。自分ではさっぱりしたつもりなのに、気持ちいくらい白く汚れた水が落ちてきます)

その後顔を水洗いすると、いつもより肌がモチモチモチっとしている感じです。

化粧水の浸透も良くなっている気がします。

なぜこのエマルジョンリムーバーが効果的なのか調べてみました。

エマルジョンリムーバーの主成分はアルカリ水。アルカリ水は、人の肌に優しい海洋深層水なんだそうです。

そして海洋深層水にはタンパク質を分解する効果があるため、皮脂や古い角質、メイク残りなどを溶かし、汚れを浮かせて落としてくれるんですね。

安心できる素材でできたエマルジョンリムーバー

ぜひ一度、透明な液体が白く濁る快感を味わってください!

↓楽天でも売ってました!

エマルジョンリムーバー 300ml 【スタンダード or 2017夏限定ミントタイプ】 スプレーボトル付き 送料無料 水橋保寿堂

価格:2,700円
(2017/8/2 17:54時点)
感想(63件)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする