WILD BEACH新宿に行ってきた!白砂のインスタジェニックすぎる空間で女子会!


超話題スポット、WILD BEACH新宿(ワイルドビーチ新宿)に行ってきました!

アラサー女子6名でワイワイ写真を撮りながら楽しんできましたよ~~!

TOKYO SKY RESORT WILD BEACH SHINJUKU

東京スカイリゾート ワイルドビーチ新宿


【オープン日】   
2017年4月29日(土)~2017年9月30日(土)

事前に予約が必要なので、気になる方はまず予約が空いているか確認を!

9月中までのオープンなので、早めの連絡をおすすめします!

参考: 予約TEL 070-3884-7290(受付時間 11:00~21:00)
【営業時間】   
平日 11:00~23:00(L.O.Food22:00/Drink22:30)
土日祝 11:00~22:30(L.O.Food21:30/Drink22:00)
定休日(ルミネエスト店に準ずる)※雨天中止※全席禁煙

きっと人気で予約がとり難いんだろうな~と思い、私達は行きたい日の1ヵ月前から予約をしていました。

オンライン予約は、30日前から受付です!あとは利用日の7日前よりキャンセル料、変更手数料が必要になるので超注意。

【参考:キャンセル料】   

利用日の1週間前から前々日 :50%
利用日の前日から当日 :100%

結構高いです~~!一週間前に日程、参加人数の確認を忘れないようにしましょう!

また、雨天中止です。雨天の場合はキャンセル料なくキャンセルできます。

雨が怪しい曖昧な天候の場合は、電話で相談できるみたいです。席によって屋根があるところ、ないところがありますので電話で確認してみましょう。

私が行った日は、午前中雨が降っていました…

これはまずい!と思って電話をかけたところ、屋根ありの席なので軽い雨ならまだ大丈夫かも…とのこと。

白砂のロケーションが最も魅力なのに、曇り空は嫌だな…キャンセルしようかな…と思ったのですが、他の日に予約をずらすのも難しそうだったので、決行することにしました!

なんとか予約時間の18:00には雨があがっていたのでひと安心。

さっそく新宿駅東口で降りて、ルミネエスト屋上へ!

屋上から出るとすぐにエントランスなのですが、新宿駅前とは思えないリゾート感が既に漂ってます。

可愛くてテンションあがる~~

予約確認が済むと、蛍光緑のバンドを渡されました。これをつけて入場するようです。

フェスみたいですね。

わくわくしながらエントランスを抜けると、でました~~!

一面の白砂!

イス、テーブル、パラソル、全てホワイトとピンクが基調とされていて、本当にビーチにいるみたい!

これ、インスタでみんな写真撮ってたやつだ~~!とアラサー一行はかなりテンションを上げました。

砂の上を裸足で歩きたい欲望にかられましたが、大人なので我慢。

ひととおり屋上を一周して写真を沢山撮って、自分たちの席へ。

この日は天候が危なかったこともあり、混雑していませんでした。

なので気軽に写真を撮れてラッキー。

会場は思ったより広く、いちいち壁や小物が可愛いのでうろうろするだけでも楽しいです。

ただ、ちょっと遠くをみるとそこは新宿、高層ビルがきらきらした看板が沢山見えてちょっと現実を感じます笑 めっちゃビックカメラあるやん、みたいな。

席につくと、沢山のお料理!今回頼んだのはバーベキューコースです。

 Beach Barbecue   

「ビーチサイドでゆったりとワインやカクテルと会話を楽しむ最新ピクニック型
フレンチバーベキュープラン 」だそうです。

・アペタイザー
・バゲット
・ガーデンサラダ
・シーズニングビーフステーキ
・ハーブチキン
・シーフードブロシェット
・スモア
・ドリンク飲み放題

以上のセットで¥ 5,500 (税込)。

しかし、今回はお得な女子会コースで予約をしました!

上記とまったく同じお料理で、¥ 4,900 (税込) になります!600円もお得!

女子会コースも公式サイトから予約できますので、女性だけで遊びにいく際はぜひ!

こちらがお料理です!

白いテーブルの上に並ぶお肉、野菜、串に刺さったカラフルな海老、トマト、レモン、更にマシュマロがフォトジェニックな感じを惹き立てます。

お料理を見てさらにテンションがあがる私達。キャッキャしてしまいました。

席は2時間制。写真を撮りにうろちょろしていた時間もあったので、あっという間に感じました。

とにかくインスタ映えする場所で、アクセスも抜群!話題性もあるし、なによりテンションがあがる!

この夏一度はおすすめしたいスポットです。

ただ、主役はやっぱりロケーションなので、その分お料理、お酒、接客はいまいちです。

特にお酒(カクテル、ハイボールなど)は作る人によってかなり分量が変わっていそう…(薄かったり、濃かったり)

接客もまだ慣れていないのかな?という感じの方が多いです。

個人的には景色、体験を楽しむものとして割り切っていたので、ロケーションに大満足でしたが、食べ物、飲み物の質を大事にしたい人にはちょっと微妙かもしれません。

いかがでしょうか??

この夏東京一番のフォトジェニックスポットで楽しんでください!