【imore(アイモア)/江ノ島】インスタ映えすぎるスムージーを飲む!毎回異なるアートとフルーツトッピングが楽しみな1杯!

江ノ島にめちゃめちゃめちゃ可愛いスムージー屋さんがありました!

先日、3連休に幼馴染の女子3人で鎌倉江ノ島1泊旅をしてきました。

都内に住んでいると、鎌倉や江ノ島は日帰り旅のイメージですが(勝手に)、

江ノ島周辺は朝食が食べられる素敵なカフェやご飯屋さんが沢山あるので、ちょっと早起きして海沿いをお散歩しながらモーニングを食べに行くのがとっても気持ちよかった!

アイモアの他に素敵だったお店や体験についてはまた記事アップします。

【imore(アイモア)/江ノ島】女子旅に最適!インスタ映えすぎるお洒落な店内でフォトジェニックなスムージーを飲む

江ノ電江ノ島駅から江ノ島方面に向かう途中、めちゃくちゃ可愛い看板を発見。

キニナルー!カワイイー!!とアラサー女子大興奮。

このときは朝ごはんを食べに江ノ島に向かっていて朝9時。

このカワイイお店、imore(アイモア)は朝10時で開店前だったので、後ほど絶対こよう!と思いながら江ノ島へ。

江ノ島で食べた「江ノ島小屋」の朝食についてはこちら↓

10月の三連休最終日の月曜日、13時に訪問

連休最終日の江ノ島はとっても混雑していました。歩き疲れていた私達は可愛さと甘いものと休息を求めてimore(アイモア)へ。

昔は旅行に行くととにかく観光地を沢山回りたくて、動き回っていたのですが、最近はもう休憩がないとダメですね…特に混雑しているときや日差しがきついときにはすぐカフェを探している自分がいる。

江ノ島駅への通りはかなり混雑していたのですが、奇跡的にimore(アイモア)にすんなり入って席を確保することができました!

imore(アイモア)店内の様子

お洒落なカウンターで注文して、席で待つスタイル。

白を基調とした爽やかな店内です。席はテーブル席が8席くらい、テラス(というかベランダ?)が6席の小さめなお店。すぐ満席になりますので注意です。

imore(アイモア)のインスタ映えすぎるおすすめスムージーメニュー!

3人でそれぞれ注文!

GREEN SMOOTHIE 660円

GREEN SMOOTHIE(小松菜、りんご、バナナ、チアシード)

写真のように側面のいちごや表面のアートなどのトッピングつきだと660円。トッピングなしのスムージーとチアシードのみなら600円。

もうすっごくカワイイ!スムージーの色もカワイイし、横のいちごもカワイイ!

何より表面のアートがすごい!

お花!可愛すぎて飲むのがもったいないですね。

ひとしきり3人で写真をとってはしゃぎました。インスタのいいね数も増えること間違いなし。

味はりんごが強いかな。小松菜感は全く感じないです。

チアシードの食感も楽しくて美味しい。

WHITE SMOOTHIE 660円

WHITE SMOOTHIE(マンゴー、りんご、バナナ、パイン、チアシード)

GREENと違っていちごが輪切り!カワイイ!

ちなみにこのアートやフルーツのトッピングは毎回違うらしいです。店員さんの気まぐれで決まるのでしょうか。どれもこれも可愛くて、どんなデザインで作ってくれるかも楽しみの1つ。(そういえば店員さんは若い男性2人で、イケメンでした)

こちらはマンゴーが強めの味。今回注文した3つの中でもっとも甘かったので、甘いの好きはWHITE SMOOHTIEがおすすめ。

PINK SMOOTHIE 660円

PINK SMOOTHIE(人参、いちご、ラズベリー、バナナ、チアシード)

PINKはGREENとWHITEと異なりトッピングにいちごが使われていません。スムージーにいちごが既に使われているからかな。

いちごの味が強いけど甘すぎない爽やかなスムージーです。

【imore(アイモア)/江ノ島】フォトジェニックスムージー感想

可愛くて美味しくて店内もお洒落で、歩き疲れた私たちを癒してくれました。立ち寄ってよかった。

江ノ島に行く予定がある方、江ノ電江ノ島駅すぐなので立ち寄ってみてください。

鎌倉おすすめスポット↓

インスタ映えおすすめスポット↓

【ジェラート ピケ カフェ クレープリー】がおしゃれ可愛いすぎる!インスタ映えす...
モコモコ可愛いルーウウェアで有名なジェラート ピケ。一度は憧れるやつです。いつの間にかアラサーになり、あの可愛すぎるモコモコを着る機会も失ってしまいましたが… そんなジェラートピケのカフェがあるのをご存知でしょうか!超可愛くてびっくりしたのでご...