【喫茶YOU/東銀座】インスタで人気のぷるぷるオムライスがとっても美味しい!


【喫茶YOU/東銀座】のインスタで話題のぷるぷるオムライスを食べてきました!

大行列を見て諦めかけたり、便利な当日予約を知ったりと、これから行く人にオススメの内容となっています!

【喫茶YOU】東銀座で大人気のぷるぷるオムライスを食べてきた

【喫茶YOU】人気店は平日でも大行列!

こちら、平日水曜日の13時30分頃のお店の前の様子です。

インスタで話題の人気店だとは知っていました。食べログでも3.58(2018年8月現在)。

でも平日だから大丈夫!と思って行った私が愚かでした…人気店をなめていた…

確かにお昼時ではありましたが、平日にこの行列!

しかも外はかなり暑く、日陰もない中待つのは正直無理かも、と諦めそうになりました笑

もう少ししたら行列が落ち着くだろうから、それまで銀座をぶらぶらしようかな、と思いましたが、思い切ってお店に電話をかけて当日予約が可能か聞いてみることに。

(食べログで調べると、予約可能と書いてあったので!)

すると当日でも15時以降で予約を取ることができました!

絶対食べたい!という方、並びたくない方は予約をしてみるのがオススメです。

【喫茶YOU】レトロで可愛い外観と店内

さて、15時に再びお店の前に行った時にはもう行列も解消されていました。

しかし私たちが店を出た16時すぎには夕食を求めてまたパラパラと混雑し始めたので、恐るべし人気店です。

外観はレンガっぽい雰囲気とグリーンの「you」の文字がとっても可愛い!

店内は1階と2階があります。

意外と広かったです。

こちらは2階の席。

店内もレトロで可愛い!シックな赤いソファーが可愛いです。

【喫茶YOU】おすすめメニュー

こちらが【喫茶YOU】のメニュー!

ランチタイムだけでなく、夜までご飯セットがあるのが嬉しいですね。

ハンバーグもサンドイッチも美味しそうですが、やっぱりここはオムライス!

店内にいた人も9割がオムライスを注文していました。

ちなみにお持ち帰りもできるみたいです!

インスタで話題!【喫茶YOU】のオムライス(YOU飯セット)

YOU飯セット1,300円を注文!

オムライスに、ドリンンクはジンジャーエールを選びました。

レモンが可愛いジンジャーエール

YOU飯セットについてきたジンジャーエールはレモンが乗っていてレトロ。

これまたレトロなコースターも可愛いです。

ジンジャーエールは甘みがなくて飲みやすい!

ぷるぷるふわふわオムライスが美味しすぎる!

こちらがお待ちかねのオムライス!

運ばれてきただけでぷるぷるなのがわかる!

お皿を揺らすと卵が揺れるんです!インスタで見たやつやあ〜!

ツヤッツヤに卵が光っている…

ケチャップも可愛くぐるぐると乗せられていて、見た目がもう美味しい!

ぷるぷるですが、卵を割ってみるとフッワフワの半熟!

絶対美味しい!という見た目に違わず、本当に美味しかった!

チキンライスはそんなに味が濃くなくて、卵の美味しさが際立つ感じです。

卵がフワフワすぎて食べてる感覚がないです笑

ペロリと食べてしまったので、普通盛りよりも大盛りをおすすめします!

ちなみにプラス100円で大盛りにできます。男性やお腹が空いている時は大盛りがちょうどいいかと!

私は今度オムライスを食べる時はプラス100円でチーズトッピングしたい!

【喫茶YOU】に行った感想

オムライスがとっても美味しかった!

可愛い雰囲気の店内で美味しいオムライスが食べられるので、

銀座で歩き疲れた時に立ち寄るのもいいし、オムライス目的にデートで使うのもいい感じです!

ランチタイムは超混在するので、事前に予約するか、中途半端な時間にいくことをおすすめします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする